
生命の・・・

あれは自分でも何を言っていたのか分かりません・・・OTL


問題の動画 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3343468


大もと=太もも そう見えますよね、一瞬くらい!


見えないですね、ゴメンナサイ。


コメントを読んでると今回はソバット無いらしいです。


(´・ω・`)・・・。


うん、でもきっともっと強い格闘技があると信じてる・・・!!


3だもんね!うん。


あと、術・陣形も弱体化したとの報告が・・・。


グッバイ!ラピットフェンス!!(違


でも今回も、色んな陣形・術・技が手に入るといいな


頑張らないと!


何だか仲間にすると外れないキャラもいるようで・・・。


前はルド(ry


今回は誰も殺したくないな・・・


外れないキャラが仲間にならないといいけどw


色々思考中ですがそんな感じです!


ではまた明日夜お会いしましょう!!



以下返信


lumiereさんへ

実は何日か置いてやろうかな、と思っていたのですが。

日にちを置いてしまうとまた緊張して喋れなくなりそうなので

速めに更新しましたw

コマンダーモード・・・最初は3はこういう戦闘なのかな?

と思って少し焦りましたw

おお、コマンダーモードでしか出来ないこともあるんですね!

ちょこちょこ試していこうと思いますw

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

頑張って台詞も自分なりに精一杯感情込めて読んでます。

やはり3も人気なのですね・・・!クリアしたらまた色々見てみy(ry

いきなりモニカが待機状態だったので

コマンダーモードしかないのかと思いましたw

な、投げ出される・・・。今はまだオープニングイベントでしょうか・・・w

町の人の話を色々聞きつつ自分なりに進めてみようと思います!

本人はかなり楽しんでやっていますw

そうですね、またクリアまで頑張りましょう!

コメントありがとうございました!!


耳長族さんへ

2見てくれてありがとうございます!!

2の物語は自分も本当に感動しました・・・!

3は速めにうpしないと実況でまた緊張してしまいそうだったのでw

コメントを頼りにたどたどしくプレイしていますorz

まだ慣れるのにもう少し時間が掛かりそうですが頑張ります!

3も2よりは簡単とはいえやっぱり難しい部類なんですね・・・!

耳長族さんのためにも・・・というより、一緒にクリアしましょう!!

なので最後までよろしくお願いします。

それで是非一緒にロマンシングしましょう!

コメントありがとうございました!!


mwさんへ

ロマサガ2見ていただいてありがとうございました!

本当にいいゲームですね、何度もやりたくなりますw

モンスターのレベルが上がらない、ということは

頑張れば終盤なのに初期モンスターとか出来るのでしょうか?

・・・さすがにその前に詰むかorz

今回もある程度戦いつつ進もうと思ってます!

素振りだけではダメなのか・・・派生、ということは

技もたくさん使っていかないといけませんね(極意の件もあるので)

ボス戦での音楽はかっこよかったですw

最後まで気を抜かないで頑張ろうと思います!

コメントありがとうございました!!


げささんへ

無理はしない程度に頑張る予定です

心配してくれてありがとうございます!!

コメントを見ていると3はかなりフリーダムのようなので

2で出来なかった事を今度こそ色々試してみますw

了解しました、世界を駆け回ってきます!

応援本当に感謝です。

コメントありがとうございました!!


婆サンダーさんへ

コメントを見た限りでもサラとモニカは難しいみたいですね。

モニカは容姿的にも2にいたこともあって選んでしまいましたが・・・。

ウォードとブラックですね、見かけたら要チェックしてみますw

3も頑張ります!!

コメントありがとうございました!!

某ドラ息子さんへ
3始まりましたよ!

少し休もうかな?と思ったのですが

2のEDに 待ってるよ! 次も見るね と書かれていると

どうしても速くやりたくなってしまって・・・w

他にはまた緊張してしまうのではないか という理由もありましたが。

モニカ、難しいみたいですが頑張ります!

みんなが言ってるミニゲームも気になるけど・・・w

2、20人もいるんですか!

頑張って気に入りそうな人を見つけてみます!

そうですね、2回3回と繰り返すと同じ繰り返しが結構ありますよねw

初プレイを全力で楽しんでみます!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/158-dfbfe453

 BLOG TOP 


