
グッバイお兄様!!!!!!


とりあえず旅の目的が決まりました。


男のロマン、膝枕を探しに!!。


↑の文はスルー推奨です。 でも男ならきっと分かって(殴


-ここから本題-


とりあえず5人PTじゃないと不安なので


明日はランスの町探しになりそうです。


あと傭兵のお手伝いをすると


噂のミニゲームとやらが出来るようなのでそっちも行こうかな?


それにしても何だろう、毎回読み間違えがある気がする・・・orz


代表例:龍よろこの鎧・生命の太もも


もうなんかアレだね、もう少し落ち着け俺・・・w


明日からは全力で注意していこう。


そういえば今日は宗教にも会ったよ!(もちろんゲーム内で)


とりあえずPart3のリンク張っておかないと ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3355469


神王さまをあくぁwせdrftgyふじこlp;。


噛みまくり・・・っていうレベルじゃねーぞw


まぁ、たまにはこういうことも・・・あるよねorz


そういえばねんがんの開発も出来るようになりました!


これでガンガン強くなれるぞ・・・!!


でも3は2にくらべて金欠気味ですw


お金は2よりも大事みたいですね。まぁ2では売り奪ってましたけど


いやいやいや、あれはくれたんだよね!うん。


さてさて今回はこんなところかな?


ではまた明日お会いしましょう!!


さよなら!


※カービィ更新できなくてすみませんOTL

  そろそろ更新したいとはおもっているのですが

  2つ撮りしてしまったら時間が無くなってしまい・・・。

  もう少し時間を下さい!



以下返信


lumiereさんへ

漢字の読み間違えは、よくありますよね!!

自分の場合他の人より多い気がするけど・・・w

七英雄=ななえいゆう・しちえいゆう

四魔貴族=よんまきぞく・しまきぞく

とあるので七英雄の間違いなら大丈夫だと思います!

逆にもしかしたらそれで合っているのかもしれませんねw

生命の太ももは・・・読み間違いというレベルじゃ(ry orz

攻略(アドバイス)コメントありがとうございます!

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

生命の杖装備したのにそういえばまだ未使用です。

明日は使ってみようと思います!

術も回復薬も少ないので活用しなければw

シャッタースタッフ・・・やっぱり壊れるのですか、注意します。

黄龍剣はオウリュウケン派だったりしますw

実況してると、どうも冷静な判断が出来ないようですorz

落ち着いて出来るようになるといいなぁ・・・。

コメントありがとうございました!!


yasuさんへ

2見てくれてありがとうございます!

3もよろしくお願いします。

例の醜い金髪・・・ですねw

あれは自分でもマグダレーナに悪いこと言ったな・・・

と思いましたが今ではいい思い出ですw(マテ

醜い(見えにくい) 鎧(よろこ) 大もと(太もも)

もう何か他にもあったので、色々壊滅的ですね。

でも報告ありがとうございましたw

コメントありがとうございました!!


げささんへ

生命の太ももすみません・・・自分でも予想外でしたw

コメントを読ませてもらっていると色々な人の意見が聞けて

かなり参考になります。(もちろん日記のコメントも)

「みんなで実況プレイ」=コメントを参考にしつつ

自分の意思で進んでいけたら と思っているので。

最終的な決定権は一応自分に留めて置いています。

それでも十分コメントに流されやすいのですが・・・w

とりあえず自分で決めつつアドバイスを吸収しつつ行きます!

コメントありがとうございました!!


婆サンダーさんへ

いつも見てくれてありがとうございます!

町の人にはこれからもガンガン話しかけて行きますねw

いえいえ、それはネタバレでは無いと思いますよ!

自分の知らないロマサガ3の単語(技・名前など)=ネタバレだと考えているので

それはRPG共通のアドバイスだから大丈夫かと・・・!

なんにせよこれからも頑張ります!
コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/157-17dd12a8

 BLOG TOP 


