
よろこ。

いつのまにかよろこが挨拶になっていました


よろこ(こんばんは)黒玉です。


あ、合わないよ!!!1


白虎をしろとらって読んでたね、もうなんか(ry


後、一番大変な間違えが・・・。


決して彼氏は募集していません、彼女ですゴメンナサイorz


メモったときにそのまま書いてしまって間違えました・・・w


いや、男の人も友達としてならいいんですが。


さすがにそっち方面の人じゃないですゴメンナサイ。


とりあえずPart4 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3368101


まだPart4なんですね。


意外に進んでないなあ・・・(色んな町行ったから麻痺してるのかも)


エレンも仲間に出来たことでしっかり格闘できるようになったからいいかw


後は・・・魚のボスも何かよろこがついてて大変だった。


何だろう、普通に打ち間違えすらするくらいだからもうよろこでいいy(ry


頭で考えてることと行動してることが全く違うことが現実でも多々あります。


あれ?携帯どこに置いたっけ? といいつつ手に持ってたり・・・。


それはちょっと違う気もするけどw


明日は完全に読み間違え無く行こう、うん。


ではまた明日!!



以下返信


lumiereさんへ

3の発売された年代はそこらへんなんですか。

マクシムスさんはきっと少し世界に入りすぎてるだけで

改心すれば本当はいい人なのかもしれません!

とくにまだ悪いことしたわけじゃないので決め付けるのもあれですしねw

了解しました、何かイベント起こったら注意してみます。

放浪娘ということは家出ですか!

嫁なら確保しに行ってあげてくださいw

し、小剣使い・・・(モニカと被ってしまう・・・orz)

おお、意外に簡単(?)に外れてくれるんですね。

話を整理した限りでは

リブロフで言ってたタチアナってのがその子なのかな?

うーん、謎が多いですw

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

エレンいいですよね、格闘の辺りが(違

実際斧と格闘だとどっちで使ってる人が多いんだろう?

モニカは達人の道を諦めたようです。というか諦めさせましたw

術も使いたいので。

他のキャラで目指してみますね!

コメントありがとうございました!!


ケーニッヒさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

凄い動画でした、キャラ同士の会話が面白くてw

2を一人でも多く・・・自分もそう思います

たくさんの人にやってもらいたい名作ですね!

話題性の高いゲームとだと発売日被ると大変ですよね・・・。

ドラクエ?は今でも人気(?)なくらいのゲームですからね。

ドラクエの中なら自分も好きだったりしますw

おおお、モニカということは一緒ですね!

確かに容姿はずば抜けてる気がします、さすが姫様。

自分の場合は容姿もありますが2のラスメンにいたので選びました。

他の主人公にすれば仲間にも出来るんですね

次があったら是非入れたいと思います!

自分も今のところは2が好きです・・・が、これからどうなるのか・・・。

応援ありがとうございます、ケーニッヒさんも頑張って下さい!

コメントありがとうございました!!


むうさんへ

ロマサガ2見てくれてありがとうございます!

分かります、人がやってるの見てると面白そうですよねw

24ということは中間くらいですね!

リアルタイム毎日更新してゴメンナサイorz

ゆっくり無理しないように追いついてくれると嬉しいです。

そうですね、お互い楽しみましょうw

コメントありがとうございました!!


婆サンダーさんへ

こんばんわ~。

術やアイテムを買いすぎてやや金欠気味ですw

・・・! 確かに全部の町見てから買えばよかったorz

セーブは最近また1つのところに固まっているので

3つともしっかり利用していこうと思います!

今日はランス行って来ました、無事にエレンGETしました!

コメントありがとうございました!!


mwさんへ

こんばんはー!

3見てくれてありがとうございます!

体術の装備重量ですか、それは重要ですね。

了解しました重そうなものは避けて行きます!

名前の下にカラーバー、そんなものが在ったとは・・・w

次回確認してみます!教えてくれてありがとうございます!

おお、達人になるとそんな特典があるんですね。

武術の達人エレン 中々強そうですw

とりあえずエレンには体術一筋で行ってもらおうかと思います。

知らない単語はメモしてるときに頭の中で ? になっているので

知らず知らずにそのまま流れている気がします・・・w

次も頑張ります!(太もも(ry

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/156-b3738354

 BLOG TOP 


