
Part5 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3377579


何だか最近gdgd感が高いので明日からはビシッと行くよ!


どういう感じがビシッとなのかは想像出来ないけど、頑張ろう。


2でアドバイス貰いすぎちゃったからね、自分で頑張らないと・・・!


でもあんなにgdgdなのに本当に見てくれたりコメントくれる人がありがたいです。


ブログも見てくれてる人本当にありがとう!!


少しボスに苦戦気味なのでレベル上げしたいな、と思いました。


あ、上げてもいいよね!


勝てなく(詰んだら)なったら困るから。


少しだけレベル上げするかもしれません(野党相手に)


よし、明日も頑張ろう!!!


お疲れさまでした今日も見てくれてありがとうございます。


では、また明日!



以下返信


婆サンダーさんへ

マスコンバット?はミカエルだとたくさん出来るみたいですねw

少し楽しみです。防御・攻撃のバランスが大事なんですね・・・。

何の戦略も立てず攻撃あるのみでしたorz

陣形確認しようと毎回思うのですが忘れがちです。

やっぱり忘れっぽいのかな・・・。

怪物退治、ペットには苦戦しました。

少しレベルを上げたほうがいいのかな?w

イベント前セーブは忘れないようにしっかりします!

ウォード君は明日使ってみようかな と思っていたり。

いえいえ、長くても全然大丈夫ですよ、本当にありがとうございます!

コメントありがとうございました!!


lumiereさんへ

そうですね、境界線が人それぞれなので難しいところですねorz

lumiereさん的なネタバレ無しのコメントこれからも期待しますw

派生に関しては○○から派生あるよ くらいならいいと思います。

○○→○○だとネタバレなのかな・・・?w

千手観音は名前だけ聞いていましたがそれでも閃いたとき感動しましたw

ボスをわざと残して派生に役立てるとは・・・その考えは無かったです。

残せそうな奴は残しておこうかな。(でも結局倒しそうですがw)

やっぱり少しレベル上げしようかなぁ・・・。

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

今回も見てくれてありがとうございます。

読み間違えは仕方ない・・・ですよねorz(毎回ミスってますが)

今回は落ち着きつつ読めたかと思います(漢字が少なかっただけ・・・?)

斧も好きなのですが体術をどうしても使ってしまいますw

エレンはこのまま素手でお願いしようかな?

仲間については色々思考中なので悩んでいますw

やっぱりカタリナ仲間に出来ないんですね・・・。

最初に助けてもらった恩もあるから一緒にマスカレイド?

探ししたいな!と思っていたのですが・・・頑張れカタリナ!

コメントありがとうございました!!


某ドラ息子さんへ

毎回gdgdなのに見てくれて感謝ですw

そうですね、知ってる人はどうしても話したくなると思います。

難しいところですがやはり書いてくれる本人に任せますw

みんな悪意じゃなくて本当に善意で書いてくれてるのが伝わるので。

仲間を増やすと陣形が増える・・・確かに2でもそうでしたねw

ガンガンメンバーチェンジしていきますw

うんうん、他のキャラが闘う理由は知りたいですね。

ドラ息子さんだったのか・・・!応援しか出来ませんが頑張って下さい!!

コメントありがとうございます!!


キャラメルマン11号

よろこ!(こんばんは)、初めまして!

やっぱりよろこは挨拶には合わない・・・w

3見てくれてありがとうございます。

闘ってきたボスは全部ギリギリなので少し焦っていますorz

トーマスは玄武・・・これはみんな言っていたので確定ですね!

生命の水があれば何となく楽になりそうだw

基本は音読み、了解しました!(日本人なのにダメでゴメンナサイ)

これからも頑張ります、リアルの心配もしてくれて嬉しいですw

コメントありがとうございました!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/155-690add7f

 BLOG TOP 


