
よろこー!


ということでPart6 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3387230


もうPart6かあ、まだPart6?


どっちだろうw


今回は魚よろこが出てきました。


よろこシリーズが増えたZE!・・・orz


それにしてもあんなのが町の長でいいのか!!!


まったく・・・お礼くれるっていうから戦ったのに(そこじゃないだろ


まあ村長さんの気持ちも分からないでもないから許すけど・・・。


倒すって言ったんだから


もう少し信用してくれても良かったんじゃないだろうか。


次は無いぜ、じいさん!


と、今日はチャットを設置しました。


黒玉の日の下にあるのですが・・・見えにくいですねorz


http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=kurotama


実は今も話していたりします。


これからも基本的に10時~12時30くらいはいると思います。


「暇人だなあ」・・・そうですねOTL


いや、夜はきっとみんな暇だよね!!


もしよければ来てやってください。


では!



以下返信


lumiereさんへ

よろこー!

うんうん、ドット絵いいですよねw

教授は確かに30には見えません、あれ?何かドラゴンが迫ってk(ry

5、5000オーラム!!!!!!

失敗したなぁ・・・いや、でも教授のキスには変えられない!(モニカだけど

野党のお金はぶん取って置けばよかったかな?w

がめつさ、そんなパラメータまであるとは、さすが3。

今回かなりがめついプレイをしてる気がするから気をつけなければw

おおー酔いやすい体質いいですね!

でも体調には気をつけてくだされ。

ハイ、未成年ですw でもそんなの関係n(マテ

コメントありがとうございました!!


キャラメルマン11号さんへ

よろこ!

いえいえ、楽しんでくれれば幸いです!

ど、読書・・・結構してるつもりなのですが(主に漫画という駄目っぷり

三国志、歴史系は難しい+ごちゃごちゃ

であまり読んだことがありません、ゴメンナサイOTL

でもいつか、いつか読んで見ます!

そっち方面も読書に入るんですかw

モニカの初期値は0・・・ということはプレイヤー次第で黒くなるんですね(マテ

おお、シャール君魔法戦士なんですか。(そういえば術使わなかったような)

槍も十分強かった気がするので忘れてましたw

ウォードが親戚というのは聞いても今一ピンと来ませんが

実際そうと言われると否定出来ないので飲み込んでおきます!

コメントありがとうございました!!


yrkな奴さんへ

初めまして、よろこ!

ぐは・・・負けたっ・・・orz

2はかなり面白かったですが3も堪能中ですw

ちょこちょこアドバイスお願いします!

コメントありがとうございました!!


婆サンダーさんへ

こんばんは~、よろこ(謎

そういえばまだ行ったこと無い町がたくさんありますね。

ピドナからまた船旅してみようと思いますw

ヤーマス・・・もう一回行ってみます!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/154-cab725d9

 BLOG TOP 


