
正義の味方

よろこんばんはー、黒玉です。


ということでPart7 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3398707


後半は遅くなりそうですがもうすぐ更新出来そうです(11時30ころ)


ロビンかっこいいよロビン!偽者でもかっこよかったw


それにしても羅刹さん。


全 体 攻 撃 しすぎじゃないですか?


あ、気のせいですか・・・ゴメンナサイ、謝るから火をださn(ry


許さないぞ羅刹・・・本気で倒す!


ということで再戦(本気といいながらコマンダーモード)


自動回復強いね・・・詰まったら使って行こうかな。


さてさて、前半はそんな感じでした。


後半はまだネタバレになってしまうので書けませんが


性 癖 というより好きなタイプ暴露してます。


かなり偏った愛ですが・・・w ソコ、男じゃないよ!!!!!!


気になったら後半見てみてください。(今日中に上げられるかと)



あと、チャットで話してくれた人ありがとうございました!(進行形ですが)


今日もまだ12時30ころまではいると思うのでよければ来てください!!


どなたでも大歓迎です、入って放置でもいいので是非お願いします!



ではまた明日!


※最近100の質問とかやってみようかなと思っているのですが


もし出来たら上げてみます。 後半後悔したので言います。


ヤンデレ大好きです(´・ω・`)・・・ツンもいいけど・・・


最近本当に壊れてるから治さないと・・・!(何



では!


以下返信


婆サンダーさんへ

こんばんはー、よろこー!

Σ(´・ω・`)・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!orz

幸せのつく名前かあ・・・いいですねw

ウォード君はバリバリ働いてもらっています!

いい感じですよw これからも使って行こうかなー、と考えています。

コメントありがとうございました!!


キャラメルマン11号さんへ

よろこんばんは!

チャット今日も営業やってますよー(謎

明日もしっかり居て見ますw

ポール君また脱走したようです・・・。

おお、そうすれば仲間になったのか・・・!

次回は試してみます!

コメントありがとうございました!!


lumiereさんへ

よろこー!

町長・・・お礼を!お礼をくだs(ry

まぁでも町の人がこれ以上被害受けないようならおkですw

どんな質問でも基本的には自分は嬉しいのですが

もし自分より下の女性のかたが見てて不快にならないかな?

と思って濁しつつやっていたりします・・・w

見てる人が全員男なら容赦しないのですが(マテ

これからもみんなが見れる動画に出来ればいいな と思います。

楽しくなるとつい喋りたくなる気持ちは自分も良く分かります!

分かっていても中々コントーロルするのって難しいですよね。

それが一番ですね!w

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/153-e254f505

 BLOG TOP 


