
ということで(どういうこと?)Part8 前半 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3408157


今回は撮る時間が少なくて前後半共に何だか焦ってます。


やっぱり時間があるときに撮るべきだなぁ・・・と。


タイトルの謎は見て確かめてくださいw


今回もてこてこと進んでます。


それにしてもあれは怖かった・・・orz


魔術師二人に絡まれましたしね。


ウンディーネ「下の町の魔術師倒して来いよ」


ボルカノ「上の町の魔術師倒して来いよ」


お互いツンデレなんですね(違


でも二人から2000円も貰ってしまったので・・・まぁ。


そして不思議な井戸へ・・・!


今回は中途半端なところで終わっちゃったから


明日はしっかり進めるといいな と思います。


(もしかしたら溜め撮り分のカービィの更新になるかもしれません)



ではお疲れ様でした、またあした!



以下返信


yrkなやつさんへ

3,30人も・・・。

多いとは聞いていましたがそんなにいるとは!!

キャラによって陣形があるのは2もでしたね。

全ての陣形、見れるかな・・・?頑張ろうw

6人目あけておこうと思ったのに忘れていました、すみませんOTL

出来る限り陣形と仲間集め頑張ります!

すみません、境界線が難しいことになっていますね・・・w

極意はなるべくうpするようにしようと思います。

コメントありがとうございました!!


婆サンダーさんへ

グウェインは諦めて下山することにしました。

虎穴陣でも一撃で死にそうなのでw

四魔貴族というのもまだ会った事が無いので強さが未知数ですが

もし会って闘って勝てるくらいだったらもう一度挑戦してみます。

やっぱり6人目は空けておいたほうがいいみたいですね、了解しました!

そういえば言うだけで封印してないや・・・気をつけないと。

コメントありがとうございました!!


紅玉さんへ

よろこんばんはー!

紅玉・・・赤色も綺麗ですよね(何

2見てくれてありがとうございました!そして3も・・・感謝です!

それを聞くと格闘家はこれからも強くなる見込み大ですねw

防御が少し不安ですが、HPが増えれば大丈夫・・・かな?

これからも活躍するソバットに期待くだされ!(違

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/152-899052d4

 BLOG TOP 


