
だるまさんが転んだ的なリズムで書いたけど意外にそんな余裕はn(ry


待っててくれる人が一人でもいるなら速く治さないと・・・。


頑張ろう、頑張って治そう!


なので今回は更新出来ないです、本当にすみません。


月曜日までには治るといいんだけど・・・。


そういえば風邪を引くと桃缶が食べたくなりますよね(自分だけ?


あとはポカリスエットとかカルピスとか。カルピスは違うかもしれませんが。


まぁ現実は厳しくて氷枕+薬+ゆるいゴハン なのですが。


あ、プリンとかも食べたくなるよね!・・・?


ゴメンナサイ、何だか熱っぽくて何を書いてるか自分でも・・・w


今回のコメントもみさせて頂きました、いつもありがとうございます!


まだ携帯にメモしてないので月曜日の夕方くらいまでのコメントは


反映することができると思います。


あと、mixiで 黒玉 で検索したけどいっぱいあって分からなかったよ


というのを見かけたので 黒玉1110 にしました。


ニックネーム検索で出ると思うので、それでお願いします。


(むこうも更新しないと、とは思うのですが・・・マイミクの方ゴメンナサイOTL)


よし、速く治すためにも寝ようかな。今の時間だと昼寝になるのかな・・・?


うん、じゃぁ夜も速めに薬飲んでしっかり寝よう!


もし22時ころに黒玉という人物がチャットにいたら


きっと本人は幽体離脱しています(マテ


では速いですが、おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/151-b9a589fb

 BLOG TOP 


