
治ったよー!

本当にご心配おかけしました!


無事復活です!でも油断大敵ですね。


さて、治ったことだしやるかー。


と思ってゴハン食べようとしたら何にも無かったので


朝ごはんの代わりにパウンドケーキをもさもさ。


おいしいなー、と思って食べ終えたころに少しフラフラ。


そこで酔ったことに気づく(遅


ペロッ、これはお酒入り!!


(´・ω・`)あちゃー。


ぐ、酔いを覚ますまで待つか・・・!?


と思ったのですが家に誰も居ない今が撮るチャンス。


で、撮るなら今しかない!ということで少し酔ったままのプレイに・・・orz


ゴメンナサイ反省してます、反省してます!


ということでフラフラgdgdなPart9 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3440122

なにィ!!ブラッディソードが外れない!


うーん・・・。 まぁいっか(ぁ


後は洞窟のボスにボコボコされて困りました・・・w


後ろの倒せないよ!!


いつかまたリベンジしに行こう。


モニカのHPが250超えたのでミューズさん宅におじゃましてみます。


ついに槍使い復活出来るかな!


では、また明日の更新で!!


以下返信


ゴッサムさんへ

よろこんばんは~w

おお、毎日見てくれてありがとうございます!

動画の始めに よろこ がたくさんあったので使わねば・・・!

と思いましてw いつもありがとうございます。

風邪は今日で熱は下がったのですが油断大敵なので気をつけます!

ゆっくりして、といってくださると本当に嬉しいです(´・ω・`)

了解しました、これからはもう少し余裕を持って更新させて頂きます。

コメントありがとうございました!!


lumiereさんへ

こんばんは~。すみません昨日はバッタリしてました・・・。

見てくれて(コメントをくれて)いるだけで本当に力が出ます!

なので、何も出来てない何てことないですよ!!

そうですね、風邪の時は薬飲んで倒れてるのが一番ですね。

本当に心配してくれてありがとうございました。

今日治ったので、やりたいなぁと思って動画撮ってしまいましたw

月曜日まで待てなかったので(ぁ

これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!


reinaさんへ

初めまして、よろこんばんはw

2から見てくれているとは、ありがとうございます!

いい感じに催眠作用が働いてくれているといいのですが(何

3のほうが2よりやったことがある人が多いみたいですね。

何か言いたくなる気持ちは凄く分かります!

でもネタバレ(軽く)禁止でゴメンナサイorz

上手くプレイできないと思いますが、自分なりに精一杯やります!

はい、風邪引いてしまいました・・・すみません。

了解しました、ブログ見てみますね。

コメントありがとうございました!!


no nameさんへ

普段アドバイスできないとしても見てくれるだけでありがたいです・・・!

了解です、確かに2を始めてから昨日は初休みでしたねw

月曜日予定だったのに今日やってしまいました、すみませんorz

熱が下がってるからいいかな と思い・・・w

心配してくれて本当に嬉しいです。

コメントありがとうございました!!


婆サンダーさんへ
こんばんは~、昨日はゆっくり寝ました!

手洗いはやっていますが、うがいはたまにしかしないからやらないと・・・w

野菜は生は苦手なので温野菜をちょこちょこ食べてます。

ビタミンたっぷりの野菜・・・人参(違

ポカリも大事だけどやっぱり桃が大事ですw

もしよければ招待しましょうか?(mixi

コメントありがとうございました!!


キャラメルマン11号さんへ

ゆっくりさせてもらいました、ありがとうございます!

mixiの更新は面倒という訳じゃないのですが、ブログを書く→眠くなる。

のコンボが強力すぎて寝てしまったりがたくさんあります・・・w

ゼリーも分かります!w

コメントありがとうございました!!


ogaさんへ

2の初期はかなり酷かったのに見てくれてありがとうございます・・・!

最近自分でも少し感じていたので今回は少し減らしてみました。

でもやっぱり質問は答えて行きたいのでバランスが難しいですね。

今日は集中しつつ読みつつ出来たので自分なりに合格です(謎

前回(Part8)は時間が無くていつもより急いでいましたorz

これからは出来る限りミスを無くして行こうと思います。

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

こちらこそ有難うございました~!

チャットはやっぱりリアルタイムで話せるので色々言い合えますねw

はい、是非また語りましょうw

ロマンシングなパワーで一日で回復出来たみたいです!

みんなのコメントから少しずつ気力を吸収したのでもう平気かなw(何

コメントありがとうございました!!


マヨさんへ

初めまして、よろこんばんは!w

ロマサガ2・・・今から一ヶ月半くらい前ですね。

追いついてくれて嬉しいです!見てくれてありがとうございます。

年の差を感じ無いようなみんなで楽しめる動画に出来たらなと思いますw

かなり難しい課題ですがこれが目標です。

これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/150-756a0468

 BLOG TOP 


