
夢魔のおくすり

今回の更新でPart10です!! ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3453352


あれー?まだPart10・・・?


前半後半の恐ろしさを味わったぜ・・・w


実際はもう17・18くらい行ってるのかな?


でも最近みんな強くなってきて冒険らしくて楽しいです!


今回はミューズ様が変なお薬を飲んでしまったということで・・・。


シャール「俺は一人でも行くぜ!」


こういう熱血漢、嫌いじゃないですw


そして夢の中へ・・・


てこてこと進んでアイテムをとりつつ進んでボスのところへ


し、シャール。これ本当にお前一人だったら帰ってこれたのか・・・?


いや、うん、野暮なことは言うもんじゃないよね!


次はもう一回イルカ探しをしてみようかな。


それでは見てくれた人お疲れ様でした!


そして夢魔の中へ・・・(違


おやすみなさい!いい夢見てくださいなw



以下返信


yrkなやつさんへ

おお、おめでとうございます!・・・かな?w

2度もありがとうございます、また狙ってくださいね(何

了解しました。水曜日くらいまでは油断せずに生活しますw

ですね、今は3に集中しようと思います!

まだきっと序盤?なので頑張らなければ。

2週目でも見てくれるとはありがたいことです・・・!

6人目は出来る限りあけておくようにしますね。

コメントありがとうございました!!


某ドラ息子さんへ

風邪の残り+軽い酔いのせいでだと思いますOTL

あんな状態のですみません・・・。

分かりました、リアルのアドバイスありがとうございます!

もう少し大事にしてみようと思います・・・が。

毎日待ってくれている人のことを思うといてもたっても(ry

バンガードです、ミューズさんです!

ミューズさまのイベントは楽しかったですw

コメントありがとうございました!!


reinaさんへ

心配おかけしてすみませんでしたorz

はい、これからも楽しんでやろうと思います!w

動画の撮り方についてですが、まずPCとマイクは必要です。

マイクはPCに繋げられるものを(電気店で安く売っています)

TVからPCに出力してやる方法とPCでプレイして

それを撮る方法の二種類があります。

それを動画キャプチャソフトで録画します。

http://nicowiki.com/ をみると色々分かると思います。

自分は無圧縮AVIをOn2VP6/2Passでエンコードしています。

分かりにくい回答ですみません・・・orz

コメントありがとうございました!!


マヨさんへ

よろこんばんはーw

あってますよ、というより特に正確なものはないです(ぁ

うん、治って良かったです!

やっぱり元気なく見えてしまったのだろうか・・・orz

風邪です、そう風邪のせいです!きっと・・・多分。

これからも無理せず頑張りますw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/149-03abbc43

 BLOG TOP 


