
きっといつも通り

Part11 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3463413


イルカ像探しー! やったね、情報ゲットできたよ!!


見逃していたとは・・・本当にすみませんorz


今回はそれについて話したいのですが


最近集中出来ていないんじゃないか。


というコメントが多くあるので、少しメモを減らしてみようかなと思います。


うん、確かに楽しんでやっていたけど全力で集中したか


と言われると全力では無いと思います。(見逃しが多かったり2回同じことしたり)


最初は動画とコメントを両立しつつやるプレイとして集中しつつ出来たのですが


最近嬉しいことにコメント・再生数と少しずつ上がってきたので


答えることが増えました。(もちろんいいことなのですが)


でもやっぱり見てる人からすると集中力が欠けてしまっているらしく


自分自身そうなのかな、と感じました。


なので少し読む数を減らそうかな と思いました。


色々考えました・・・でもやっぱりいつも通りになりそうです。


明日もきっといつも通りgdgdでイライラさせてしまう動画になるでしょう


それでも見てくれる人はいるので


自分も気楽ないつものスタイルで行こうと思います。


ロマサガのアドバイスを読みつつ質問にも答えつつ・・・。


自分の求めているスタイルがそれに近いと思うのでこのまま貫きます。


(視聴者と投稿者の境界を出来る限り減らす)


これからもこんな感じですがよろしくお願いします!!


※何だか長く色々書いてしまってすみませんorz

 明日からはまた明るい日記をかけるといいな と思いますw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/148-04f41d55

 BLOG TOP 


