
前進

悩んでる暇何か無いんだぜ!!


ということでPart12 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3473493


前回の動画・日記ではご心配・ご迷惑をおかけしました。


ここからはプレイで恩返しして行けたらな と思います!!


これからもがんばるのでよければ見てやってください。


とりあえず今回の更新で○○○像を入手することが出来ました。


完全に見逃していたので見直せというコメント本当に感謝しています。


後はあの人はジャッカルだったんですね・・・!


ちょい悪オヤジくらいに思っていたので驚きですw


ちょっと寄り道してしまったから次はまっすぐ進めたらいいな。


ではPart13でお会いしましょう!



以下返信


れれれさんへ

毎回見てくれてありがとうございます。

最近主旨がズレ始めているのかなと感じたのでリセットしました(精神的に

そうですね、2の時は基本的にアドバイスだけだったので

落ち着いて出来ましたが、最近普通の質問が増えてしまって

全部答えないと! と思ってしまいゲームの方の集中が減っていました。

ご迷惑おかけしてすみませんでしたorz

それと、気づかせてくれて本当に有難う御座いました。

ですね、これからもみんなでロマサガしていきましょう!

やっているうちに色々とまた問題が発生すると思います、でも頑張ります!

コメントありがとうございました!!


紅玉さんへ

確かに2と比べると雑魚戦は緩くなっていますが

もう少し気合入れないとダメだと分かりました。

スタイルはやっぱりアドバイスを読みつつ、時間があれば質問にも・・・

という形で行こうと思います。

二人・・・それはさすがに難易度高すぎますw

コメントありがとうございました!!


yrkなやつさんへ

イベントはいい感じに進んでいますが少し集中力が疎かだったので

今回気合を入れなおしました!

ブルクラッシュは凄い強さしてますね・・・w

ただウォード君を抜いてしまいましたが。

ハーマン君はとりあえずメンバーに入れて戦わせています(モニカ素手で

彼も中々強いのでこれからも期待できますね。

回復系の術Pが高いので月光を使うのにたまに足りなくなっていますorz

玄武術師も育ててみようかなあ。

水玉(玄武)山(白虎)炎(朱鳥)風(蒼龍)、そんな秘密が・・・。

何となく術で分かれているんだろうな と思っていたので情報感謝です!

了解しました、気をつけます。

属性を変えるのは2と一緒なんですねw

ボス戦では特に気をつけて行こうと思います。

毎ターン999・・・キツいですねorz

たくさんのアドバイスありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/147-c8091b31

 BLOG TOP 


