
エビ×龍

Part13 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3482307


船に乗ってゆらゆらー。


ジャッカル 逃 げ や が っ た (´・ω・`)


まぁいいか・・・追いかけるから。


と意気込んでリブロフへ逃げたという情報を元にリブロフへ。


いない・・・!!!! どうやら砂漠に逃げたらしいのですが見つからず


また見逃しているみたいですorz


そして気づかぬままバンガードへ。


まぁ当初の目的はこっちだからいいかなー と進んでいく。


何か今回はハーマン君がかっこよかったです。


ハーマン君はやっぱりおじいさんに見えません


モニカは白髪だけで判断したのでしょうか・・・w


そしてバンガードが動き出して最果ての島へ。


え、エビが話しかけてきやがった!!!


格闘の強いエビがいましたが・・・格闘はエレンです。


まぁいつか使ってみようと思いますw


そしてエビに言われるがまま龍退治に。


勝てる気がしないよ・・・! 明日虎穴陣でもう一回挑んでみよう。


ダメだったら他の戦略考えればいいことだしね。


一度術を覚えさせたりしたいので町に戻ろうかと思っています。


今日の更新はそんな感じです。


ではまた明日お会いしましょう!



以下返信


lumiereさんへ

お久しぶりです、コメントでの返事は久しぶりですねw

イルカ像手に入れたのですがマクシムスが気になって・・・。

ですね、やりたい放題寄り道してしまいました!

初プレイなのでどこに行けばいいのか迷いまくっていますw

最近はチャットでお話しますね、ありがとうございます。

同じ時期に初めてすでにクリアとは・・・、速い。

頑張れば一日で終わるゲームって多いですが

さすがに疲れたりするのでほとんど長くかかりますよね。

次の週も頑張って下さい!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/146-045a3669

 BLOG TOP 


