
よろこんばんはー、黒玉です。


今回は更新していないのですが、ネタバレ関係についての


お話を少ししました、やっぱり色んな人が居るので賛否両論ですが


プレイスタイルはずっと変えるつもりはありません。


なので、問題の改善点について気づいたことをいくつか・・・


まず一つ目が、あくまでもコメントは参考にする程度 ということでした。


2のときはそうだったかもしれませんが、3になってからそのまま鵜呑み


になっていることが多かったのであくまで自分の意思で進もうと思います。


二つ目が、もっと気楽にやろうぜ ということです。


確かに最近気を張り詰めすぎていて、ああしなくちゃ・こうしなくちゃ


と思うことが多くなっていて自分のプレイを見失っていました。


なのでもう少し気楽にやっていこうと思います。


短いですが今日は色々と気づくことが出来ました。


明日からのプレイにしっかり反映できるように頑張りたいと思います。


では、また明日!!



以下返信


あいぎるすさんへ

こんばんは~、無理はしないでくださいねw

今日そのことについて色々と話してみました。

いえいえ、自分がどうにかなるのは平気なのですが

このままエスカレートして言い争いが増えたら大変だな・・・と思い。

目的もそうですがとりあえず水龍に勝てるくらいに成長したいですw

おおお、魚鱗!明日取りに行ってみます。

コメントありがとうございました!!


紅玉さんへ

魚鱗取りに行きますねw

やっぱり人気があるだけあって強いんですか・・・。

明日入れてみようかな。エレンより強いらしいから困っていますorz

魔力も高いとは(しかも玄武術)、生命の水も使えそうなので

もしかしたらエレンと交代になるかもしれませんね。

うんうん、魅力的なキャラ多すぎですw

コメントありがとうございました!!


みぞっとさんへ

お久しぶりです、もちろん覚えてますよw

今日は更新していませんがほぼ毎日更新出来ています!

来週までに・・・頑張って下さいw 無理はしないでね(´・ω・`)

Part13のわりに進んでいないかもしれませんががっかりしないように!

ロマサガ2はたまに自分で見直したりしています。

3が終わったら2をまた一人でやってみようかな・・・と考えていたり。

とりあえず今は3に集中しようと思います!

コメントありがとうございました!!


mwさんへ

再生数が増えていくのに最近迷惑かけてばかりで何だか申し訳ないですorz

属性攻撃・・・かなり苦しんでいますw(地形効果が変わらなかったり)

×△○◎ですか、あまり詳しく見ていなかったので説明助かります!

おお、防具で弱くなったりもするんですね(×と△)

表示されていないのもある、ということはやりつつ調べていかなとですね。

投・音・凝視・水、こんな属性もあるとは・・・奥が深いw

アイテムの名前を読んで推測することも大事なんですね、分かりました!

水竜戦では魚鱗の鎧が活躍しそうなので作ってみたいなと思っていますw

いつもアドバイスたくさんありがとうございます。

コメントありがとうございました!!


マヨさんへ

ですね、もう13です。なのにあまり進んでいる感じがしませんw

2は基本的に1日1つが多かったから少し進みが速いかもしれません。

ありゃ、無かったですかorz 是非どこかで見つかるといいですね。

Part14は明日になります、すみません。

コメントありがとうございました!!


reinaさんへ

お久しぶりです、こんばんはw いつも本物ですよ!(何

ちょっと気を張り詰めすぎてるのかな・・・?

もう少し気楽に行こうと思います。

ですね、自分でもう少し行きたい方向へ進もうと思います。

確かに・・・最近言われてるとおりに動きすぎていたのかもしれません。

うんうん、自分もそう思ってコメントしてくれているのだと思います。

色々と精神的なアドバイスありがとうございます。

ドラクエ見てみますねw

コメントありがとうございました!!


いちこさんへ

よろこんばんはー、初めましてw

動画見てくれてありがとうございます!

確かに最初は少し分かりにくいシステムですよねw

慣れてくるとすごく楽しいですが、最初のとっつき安さが難点なのかも。

おおおお!再挑戦ですか、是非一緒に頑張りましょう!!w

心配してくれて本当に嬉しいです、一緒にクリアできるといいですね!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/145-37778e56

 BLOG TOP 


