
エビ VS 龍

どう見ても龍の圧勝です、本当にありがとうございました。


現実ならこうなんだけどロマサガ3のエビは異常に強いです。


何故人より強いのか・・・!そしてエビのどこにあんな知能が・・・。


最近のエビは日本語話せるんですね、分かります。状態です。


まぁでも強力な仲間なのでこれからの成長が楽しみですw


いつか見てろよ水龍め・・・わがエビ軍団の餌食にしてくれる!!


ということでPart14↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3505907


こっそり先に言ってしまうとあまり進んでいません、ゴメンナサイorz


明日もエビの活躍に期待しつつ今日はおやすみです。


お疲れ様でした、ではまた明日!!



以下返信


耳長族さんへ

おおお、お久しぶりです!!

昨日色々と意見を聞けたのでこれで争いが減るといいなと思います。

ですね、仕切りなおしてまた頑張ります!w

確かにβ時代からいるので言い争いが耐えないのは理解しているんですが・・・。

自分に対して何か言われるのはいいけど

自分のために争っているのを見てしまうとどうしても何かしないと、と思いorz

はい、いつも通り気楽にプレイしますw

コメントありがとうございました!!


みぞっとさんへ

は、速い・・・! ガチホモというとあのあたりかなぁorz

性格が相まってって、そんな危険な性格してません!w

確かに3になってから少しずつ実況っぽく無くなっていますが

そんな実況プレイが一人くらいいてもいいんじゃないかな と思って

これからもこのスタイルのまま行きますw

その動画は前に紹介されたのですが、クリアしたら見ようと思いますw

コメントありがとうございました!!


まんださんへ

初めまして、よろこんばんは!

少しズレ始めてこのまま行くと完全にズレそうだったので

今回一度軌道修正しました。ご心配おかけしてすみません。

ファンですか、あまり考えたことは無いですが

これからもみんなでやって行きたいですねw

雑談なんかも少しずつ取り入れて上手く喋れるよう頑張ります!

これからも見てくれると嬉しいです^^

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/144-45534fe0

 BLOG TOP 


