
水龍リベンジ

行くぞ水龍ーーーーーーーーーーーー!!!!!


Part15 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3518893


つ、強い、相変わらず強いぜ。 だが挫けない!!


勝敗は内緒ですw


あと、水龍戦の前の準備中に妖精を救出しました。


そして


ジャングルグルグル迷子ー。


・・・セーブしちまったよorz


次回はジャングル抜けからかなぁ・・・。


無事に抜けられるといいのですが。


迷いの森みたいな感じでマップが把握できません。


ま、迷ってなんかないんだからね!!


誰かたすけt(ry



ラジオもついに始めたよー!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3519984


賛否両論ですが、とりあえず続けてみます。


ラジオやるなら他の動画・もっと更新増やして とあったのですが


他の動画をやるとロマサガに集中出来ないのでゴメンナサイ。


もっと更新増やして、についてなのですが


ラジオ自体10~15なのでロマサガが前後半に分けられないときに


うpする予定なので、前半25 後半10 でやるならラジオやろうかな


っという考えなのでこれもゴメンナサイ。


そんなこんなで、まだどうなるか分かりません。


もしかしたらラジオという名の うたってみた シリーズになるかもしれません


とりあえず明日も頑張ります!


では、おやすみなさい~。



以下返信


るるるんさんへ

よろこんばんは~、見てくれてありがとうございます!

脳内メーカですか・・・なら終わったらやってみようかなw(遅

キャラの性格かぁ、全然裏表違かったらどうしよう・・・orz

コメントありがとうございました!!


まんださんへ

よろこんばんは、おお2ですか!

2は本当に大好きですw 2のときは鍛えすぎてしまった記憶があります。

あと開発とかも順調に進めすぎてあまり死ななかったのだと思います。

確かに色んなシステム多くて覚えられない部分もありますよねw

でもそこが楽しいです!2のラストは凄いので是非頑張って下さい!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/143-f836a8aa

 BLOG TOP 


