
妖精ティー

森で迷う弱気な僕(サザン的な意味で


Part16↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3533616


迷いつつも何とか妖精のアジトへ(違


こちらスネーク、妖精の基地へ潜入した・・・!


そして自殺。


まさか街であんなにたくさん落ちることになるとは・・・w


いたずらっていうレベルじゃねーぞorz


妖精「お茶飲みますか」


黒玉「ください」


その後黒玉の姿を見たものはいないという・・・。


妖精!兎に角イタズラが多すぎる!!


まぁいいんだけどね(マテ


今回は前後半じゃないです、ゴメンナサイOTL


明日はもしかしたら前後半になるかもしれません。


ラジオも明日か明後日くらいに更新予定なのでよければ聞いてください。


ではまた明日お会いしましょう!


おやすみなさい~



以下返信


応援!さんへ

水龍強かったです、ありがとうございます!

やっぱり弱すぎるみたいですね、でもレベル上げはしないで行こうと思います。

前回、2のときも弱いって言われてレベル上げすぎてしまった経験があるので。

勝てない敵が出たらレベル上げしようと思います!

対策・・・敵の弱点をついたりこっちのガードを固めたりですね!

強敵が出てきたら色々と試して見ますw

コメントありがとうございました!!


捨てられ猫さんへ

見てくれてありがとうございます!

トレード・・・どうやら時間のかかるミニゲームみたいですね。

もう少し先延ばしにしてみようかと考えてますw

(いつかやりますが)

魚ヨロコが無いと大変ですよね、もちろんエビもw

是非地獄に打ち勝ってください~!(鬼

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/142-7932cbd6

 BLOG TOP 


