
園長

ケルベロス・パイロヒドラ・マグマ(違


火術要塞は中ボスの嵐でした、といっても普通の戦闘BGMでしたが。


色々アイテムも手に入ったからいいのかな?


ということでPart17 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3543153


もう17なのかぁ・・・(毎回言ってる気がしないでもないですが


今回は園長に挑んできました。


つ、強すぎる・・・!! 思わず俺のスカウターがぶっ壊れちまったぜ(何


それくらい強いです・・・orz


とりあえずどうなったか、勝敗は見てくだされw


本当は今日前後半でうp出来たんですけどね・・・。


帰宅→鍵を忘れる→誰か帰ってくるまで入れない


→エンコードできない→orz


忘れる自分が悪いんですけどね・・・雨の中1時間はキツかったです。


暖かくして速めに寝ようと思います。


明日は前後半なので期待しててください!


久しぶりに速めにうp出来るといいな。


ではまた明日の夜に~


おやすみなさい


※こっからラジオ ↓


もし見ていただけるなら黒玉ラジオで検索してください・・・orz


第二回からかなり大変なことになってます。


歌→一人暮らしじゃないので大声を出せない・リズムが取れない


カラオケVerを持ってない・カラオケ作成(ノイズ入る)


と、色々四苦八苦しました。


というか今更だけど歌の難易度が最初から高すぎる気がするw


まぁリクエストがくれば何でも歌いますが・・・w(ぁ


質問とかは普通に返せたかと。


次回もこの調子でやると思いますorz(いいのかこのままで



以下返信


akiさんへ

見てくれてありがとうございます!

やはり火力不足何ですね・・・w

装備も技も気をつけます。

四魔貴族、BGMも姿も神がかっていて楽しいですw

こちらこそよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!!


ゴッサムさんへ

ですね、ブログではお久しぶりですw

妖精可愛いけどいたずらが過ぎますorz

ジャングルはグルグル迷ってたらいつの間にか・・・。

という感じで何も考えていませんでしたw

七英雄的なあれというと、やはり四魔貴族・・・!

ゴメンナサイ傷薬忘れて挑みました、装備も忘れましたorz

ラジオ今日深夜に更新するかもしれませんー。

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

ジャングル探索でしたよーw

意味も分からず右往左往してました。

もしアレを一発で行けたらプロだと思うんですよね(何の

妖精さん出ました!だまされながらですが一匹だけ誠実なのがいて

良かったですw 助けた恩はさすがに忘れなかったようで・・・。

3では人外キャラをたくさん入れているので発見が楽しいです。

エビのパンチは強烈でした・・・。妖精さんも色々探ってみます。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/141-64e03c22

 BLOG TOP 


