
分割しすぎた・・・いや、四魔貴族のせいにしておこう(マテ


今回は2回四魔貴族に挑みました。


二人とも強すぎる・・・勝敗は自分の目でお確かめくだされ~


ということでPart18+19 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3551737


OUT シャール IN 妖精


な感じになっています。 デザートランスが強いです(何


妖精の陣形は強いらしいのですが、防御重視な自分は相変わらず


デザートランスを使用しています(虎穴陣だと格闘が激弱になってしまうので)


玄武陣とかで挑んだりするのもいいのかな?


とりあえず四魔貴族戦では地相変化が重要っぽいので術士も鍛えなければ。


ハーマン君が確か蒼龍を覚えていたはずなので、強い術を覚えさせてみますw


どんな術があるのか楽しみです!


後はグゥエイン・マクシムス・暴走車・・・?も何とかしないとなー というところです。


さてさて、明日はどこに行こうかな。


ということで今回も見てくれてありがとうございました。


ではおやすみなさい~。



以下返信


傍観者さんへ

貴重な意見ありがとうございます。

前回の動画でも少しお話したのですが

実況プレイ→3時間 ラジオ→15分前後

と、うpするまでの工程にこれだけの時間の違いが出来ます。

なので実況を二つ上げれる日は上げていますが、これでかなり限界だったりします。

画質を落とせばもう少し速くなるとは思うのですが、とりあえずこのまま行く予定です。

3つ×25とかになってしまうと

追いつけなくなる人がいると思うので(二つでもいると思いますが)

今のペースでやっていけたらな と考えています。

やってること変わらないのでは? とありますが、確かにあまり変わらないと思います。

自己満足で完結させているラジオなので実況の方でラジオの話はしません。

なので、ラジオは聞かなくても実況だけで分かるようにしますのでご理解お願いします。

コメントありがとうございました!!


婆サンダーさんへ

よろこんばんわん(猫に対して犬で。

テストお疲れ様ですw かなりお疲れのようで・・・お疲れ様です!

うpはやめませんよー、放棄するのは好きじゃないのでw

おお、メール復活しましたか!おめでとうございます。

招待しますよ~、アドレスはどうしようかな?

四魔貴族は色々戦ってみます! 勝てなかったら素直に別のに(ぁ

今回も2体と戦闘しました・・・強い。漢字頑張ります、すみませんw

コメントありがとうございました!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/140-506381fa

 BLOG TOP 


