
気づいたら2日も休んでいましたorz

投稿する→お風呂入る→色々する→眠くなる→寝る

↑の色々するの部分で本当はいつも書いているんですが

最近は 投稿する→お風呂は入る→眠くなる→寝る

になってしまってちょっとサボっていました、ごめんなさいo(_ _*)o


ということでがっしり更新!


アスカ↓

四苦八苦しつつ二回目の冒険にて初級をクリア!!

今回は武器防具ともに良いものが1階から出て安定していました。

ペリカンが出現せず合成出来なかったのが唯一残念です

でも復活の草とか皮の盾とかGET出来たので最終的には大満足でした!

次回の冒険からは頭領を助けるために草刈に行くみたいです(違

油断せずに頑張ります!


ミンサガ↓

前回からの続きでゴールドマイン探索!

危険なモンスターは後10匹。

今回でその10匹は全て倒すことが出来ましたが

やっぱり先制の恩恵はでかいんだなぁ・・・と感じました。

これからは先手を取られないように避けて行こうと思います(`・ω・´)


前回惨敗してしまったココナッツお化けをどう倒したものか・・・

と相当悩んでいたのに何か普通の雑魚が出てきてSFC版を思い出しましたw

ゴールドドラゴンはカッコよかったけど先制効果もあり何とか撃破!

つまり最強はあのココナッツお化け・・・?

もし雑魚で出てきたときはリベンジしてみせます。


そんなこんなで全員助け出せたかは不明ですが

とりあえず次回は別のイベントをやって行こうと思います!

よく考えるともうかなり終盤なんですよね、出来る限りの事はしていきます!



今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~

いつもありがとうございます!


以下返信


捨てられ猫さんへ

ゾディアックですよね!もちろん分かってました!

みんなが分かるかどうかテストしただけなんだから!本当なんだからね!

ゾディアック、ゾディアックφ(.. )(メモ)

コメントありがとうございました!!



えすさんへ

毎日ありがとうございます!^^

もちろんです!そうです、わざとです!・・・orz

コメントでもたくさん頂いていましたが70%↑80%↓で起こるみたいですね。
半分諦めかけていたので、バグとはいえかなり嬉しかったですw

何にせよ皇帝の奇病が治ったので良かったです(*´ェ`*)


おおお!もう終盤ですかー、頑張って下さい!

といっても自分もそろそろ終盤なんですよね・・・頑張ります!

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ

ごめんね、ゾディアック・・・w

実際は間に合っていなかったみたいですねorz
エスパーダ・ロペラかなり強いので報酬に関しては満足でしたw

そうですね、選択ミス多いですもんね・・・
素振りはちょこちょこやっていきます!

アイシャ以外の人のモードも変えてみようかなぁ と考えています。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/14-14b1ab1a

 BLOG TOP 


