
久しぶりの晴れ

明日は更新します。


今更ですが更新しないと書くことが無いですね(何


とりあえず明日はフォルネウスを無視して開発回収と


グゥエイン or 暴走車 の真相解明に行こうかと思います。


短いですが最近寝不足が酷いので切ります。こんな感じですみませんorz


おやすみなさい~、明日は元気よく更新します!


では。


※今日チャット顔出せなくてすみません。

  明日は行きます。


以下返信


mwさんへ

アウナスさん強かったですが何とか撃破することが出来ました!

最後の最後で魅了がかかってしまったので危なかったです・・・w

盾の件はゴメンナサイ、理解していたのに忘れていましたorz

術メインのキャラにはバックラー系のほうがいいのですね。

魔王の盾は相変わらずモニカが持っています。

おお、技でも地相が変わるものもあるんですか!初耳ですw

これからは技を使ったときでも地相の変化に気をつけて見てみます。

そんな強力な術があるとは・・・これも調査していかないとですね。

玄武陣も使いどころがあったら使ってみますねw

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

毎回ギリギリで勝ったりギリギリで負けたり(?)してますw

自分でも色々考えているのですが、とりあえずフォルネウスは放置予定です。

色々とイベントこなしている内に開発も強くなるだろうし、お金も溜まったら

術を買ったり、傷薬を買ったりして戦いに戻ろうと思っています。

コマンダーモードは全然使っていないのでJPWP消費しないのは知りませんでした。

有効的に利用できるといいのですが・・・。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/139-3af21067

 BLOG TOP 


