
暴走車

ハイパーゴールドラグジュアリーフルオートマチック


真ファイナルヴァーチャルロマンシングときめきドラゴンマシーン ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3572440


まさかあんな戦闘があるとは思わなかったので面白かったですw


BGMもかっこいいものだったので感無量! 途中でエビが落ちましたが。


教授は相変わらず何もくれないんですね、いいですけどね、うん。


そしてマクシムスの元へ向かうため一同は砂漠へ・・・。


無限ループ!! かと思いきや自分の勘違いだったみたいです。


そしてあの変な複雑な使用用途不明な塔を登りおじさんのところへ。


ま、マクシムスじゃない!! ティベリウスとかいうおじさんがいました。


まぁ髪が無かったのは(ry


で、とらとらと話しているとゴゴゴゴゴという謎の音が。 DIOか!(違


何事も無く普通にマクシムスでしたが、どうやら本人は戦う気無い?ようです。


そして雑魚モンスターを蹴散らしに頂上へ。


明らかに一匹雑魚じゃなかったのは何故でしょうか、あれがボスですか。


という感じな今回。


次回はとりあえず塔脱出からかなぁ・・・。


では、おやすみなさい!


以下返信

あいぎるすさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

コマンダーモードで消費しないのは陣形技のみ・・・。

ということはコマンダーモードで突き進んでも回復は必要ということですね。

アビスゲートはまだ1つしか閉じられていませんが色々探って見ますw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/138-0a25e810

 BLOG TOP 


