
決してハ○ではありません、彼の本名はハガです。


てな感じでPart21 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3586428


レッドドラゴンリベンジマッチです。


火炎強いよ火炎 毎回必ず1ターン目火炎が怖いです。


前回は2回連続・・・?だったので少しトラウマが。


装備やら陣形やら変えて挑んでるのでよければ見てくださいw


明日の更新はもう撮ってあるのですが、ついにあいつと戦っています・・・!


そして意外なアイツが活躍したりと凄い変な戦いになってます。


ではまた明日、おやすみなさい~



以下返信


マヨさんへ

F1じゃなくて競馬の実況になっていたらしいですねw

どっちも分からないので何とも言えませんがorz

ラジオもゆっくり更新して行くのでよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!


lumiereさんへ

毎回楽しんでやらせてもらってますよー!

了解しました、無理しないで自分のペースで頑張りますw

赤竜強かったです・・・火炎が強すぎるorz

中ボスBGMではなく雑魚戦BGMだったので油断してしまいました。

ふむふむ、先に色んな属性防具をつけるんですか・・・

確かにそれなら全滅の可能性は減るかもしれませんね。

ダンジョンを戻ったりするのも大変なので装備にもう少し気を回してみます。

まだ凝視とかの見切りを持っていないので速く見切れるといいのですがorz

おお、ついに後半ですか!ゲート閉じるのも頑張ります!!

オアシスは恥ずかしいですが頑張ります!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/137-37e9066d

 BLOG TOP 


