fc2ブログ

くろだるま

今日もゆらゆらぶらぶらと町やらダンジョンやら探索。


これが冒険なんだ・・・!(何


今回はかなり綺麗なものが見れました Part24 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3617817


是非見てみてください、ダンジョンもダンジョンぽくなくて好きでしたw


色々喋ってしまうと見たときの驚きが減ってしまうかもしれないので


多くは語りませんが。 とにかく見てみてください~。


では、ちょっと短いですがまた明日!


おやすみなさい。



以下返信


rangさんへ

こんばんは~

ティベリウスは何も装備してなかったので戦える不安でしたが

いざ使ってみると・・・デイブレーク!! で救ってくれましたw

始めて使う技なので即死なのは分かっていましたが効いて良かったです。

アラケスとビューネイも頑張ります!グゥエインにも勝てるといいのですが・・・。

コメントありがとうございました!!


no nameさんへ

魔禿公ティベリウス・・・w

わざとじゃないんです、名前が似てるから悪いんですorz

ですよね、スが多いですよね。

魔鱗公クロマタwww クロタマですねw

鱗公って・・・防御は硬そうだけどどうなんだろうw

他二名の四魔貴族も油断せずに頑張ります!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/134-5de9da2e

 BLOG TOP