
騎馬戦ヤミー

昨日の続きということでレオニード城を探索


Part25 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3626441


問題無くてこてこと進んでいくとゼラチナスマターさんに遭遇。


び、びっくりなんてしてないんだからね!!


ちょっと全てを忘れて本気で戦ったら以外にあっさりでした。


そして奥へ進んでいくと騎馬戦をしている魔物に遭遇。


自「力技でねじ伏せてやるぜ!」


ヤ「 ´_ゝ`)死人ゴケ」


自「(´・ω・`)」


技を封じられました・・・そのうえ毒に。


さすがの魔王様も二つは防ぎきれなかったようです。


コマンダーモードも使い方へたでゴメンナサイorz


もっとちゃんと雑魚戦でも使って研究してみます。


では今回もみてくれてありがとうございました。


おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/133-1173f369

 BLOG TOP 


