
戦ったらどっちが強いんだろうね。やっぱりヤミーなのかな・・・?


もうなんかどっちも強いよ・・・!!!(何


ということでPart26 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3636687


知能的ごり押し。 ごり押しの時点で知能的じゃないんですね。


そのことに気づけない自分はきっと一生知能的な戦いは出来ないのだろうorz


いや、次こそは頭を使ってみせる・・・!!


あしたは久しぶり?に二つうp出来そうです。


うん、頑張ろう・・・頑張ろう!!


ではまた明日、おやすみなさい~!



以下返信


ありんこさんへ

よろこんばんは~、死人ゴケ怖いです。

コマンダーモードにそんな秘密?があるとは・・・!

ということは並べて剣を二人前に とか色々すると閃いたりするのかな。

武器種類と配置もまだ分からないですが色々試して見ます。

今日戦ったあのお方のことでしょうか・・・?

グゥエインと一緒に頑張ったのにorzでしたが。

話はけっこう絡んでるように思えたので楽しかったですw

応援ありがとうございます、これからも頑張ります!

コメントありがとうございました!!


ぼけぞうさんへ

明日試してみようと思います。

ただ・・・アイツとの戦闘の行方がまだ分かりませんがw

何度でも陣形が変えられるとは、便利ですね!

陣形技にも興味が出てきたので俄然やる気が出てきました。

トレード前からやろうと思ってはいたのですがやるタイミングを掴めず・・・。

とりあえずトーマス?がいないとダメだと聞いたので

ちょっと加入させて試してみようかと考えています。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/132-0fbdcf3b

 BLOG TOP 


