
そんなの聞いてないよ・・・・・! あんなにお金あるなら自分でやればいいのn(ry


ということでついにトレードに手を出しました Part28 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3655362


何だかもう意味不明な動画になっています、確実にとんらんしています。


あとは昨日の続きの試練をやったり・・・。


そして残る四魔貴族 アラケスのもとに?


そこで終わっています、もう少しで終わりなのかな と思うと寂しいですが


最後まで頑張ります!


では、おつかれさまでした。


おやすみなさい~



以下返信


ガチホモさんへ

今日は話せましたね、是非またお話してくださいな~。

体のほう心配してくれて本当にありがとうございます!

暑さのせいでだれてるのだと思います・・・。

自分のペースを保ちつつ頑張ります!

コメントありがとうございました!!


みぞっとさんへ

13から27まで・・・ありがとうございます! みぞっとさん、恐ろしい子!(違

あんなgdgd感多目な動画でゴメンナサイorz

ボスは何だか苦戦しまくっています。

そして雑魚は戦っていないから強くなりません・・・w

これは最後の方で苦戦するかもしれないです。

リアルタイムなコメントお待ちしておりますよ~^^

コマンダーモードも考えてはいるのですが

モニカのレベルが上がらない?のが少し辛いところです、検討してみますねw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/130-f9f834ee

 BLOG TOP 


