上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ10000

もう少しで一万HIT何ですね・・・気づきませんでした。


2から始めてもう2ヶ月くらいかな?


抜けている日もありますが、ほぼ毎日更新してきました。


2・3・カービィ・ラジオ・ブログ と色々更新してきたような気がします。


2の最初の頃は再生数も1日で15とかでした


トラブルなどもありましたが本当に毎日やってきて良かったなと思います。


最近では 毎日の楽しみです 一日の癒しです


などのコメントも貰えてかなり嬉しかったりします。


2時代から見てくださっている人・3から見てくれた人・カービィを見てくれた人


色々な人がいると思いますが、本当にみんなに感謝してます。


まだまだ稚拙な動画ですがこれからも頑張ります!



と、少し気が早いですが日頃の感謝を言葉にしてみましたw


べ、別にあんたのために書いてやったんじゃないんだからね・・・!(何



さーて、いつもの反省会やるよーorz


でもゴメンナサイ、今回はほとんど進んでいません・・・。


見なくても話が繋がるくらい進んでません。


まぁたまにはいいよね(*´ェ`*)だめ・・・?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3665016


魔王殿の奥まで進んであるアイテムをゲットしてその後はレベル上げですw


極意をとるのに必死になっていました!


明日はアラケスと戦えるといいな、頑張ろう。


では今回も見てくれてありがとうございました!


おやすみなさい~^^



以下返信


レイナスさんへ

初めまして、よろこんばんは~。

毎回見てくださってありがとうございます!

いつも精一杯でいっぱいいっぱいな子ですが頑張りますw

ラックのほうは良いときと悪いときの差が激しかったりします・・・orz

よろこんぶ見つかりましたよ~、了解しました!記憶しておきます^^

コメントありがとうございました!!


捨てられ猫さんへ

実際の年代は15年前・・・了解しました!

理解するのが遅く勘違いしてしまってすみませんorz

ということは今15歳の魔王か聖王がいるということですね・・・!

(これも間違えてたらどうしようorz)

宿命の子には会う機会があるのだろうか・・・まさかラスボス?(違うだろ

そこらへんも補完しながらやって行こうと思いますw

コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ

おお、コマンダーモードでも育つのですか、参考になります。

モニカは術も使っているのでその差が怖かったりしますw

でもたまに使って行こうかなー、って考えてます!

ブラックの差はそこまで感じませんが、嵌ってしまうと大変そうなのでorz

ふむふむ・・・今15歳の子で生きてる子を探せばいいんですね!(違?

うーん、少し設定は難しいですが頑張って理解して見せます!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/129-38facf61

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。