
四魔貴族

ついに最後の四魔貴族戦へ。


アビスゲートに辿り着くモニカ達・・・そこで起きた意外な事件。


そしてアラケスは今まで戦ってきた四魔貴族同様にやっぱり強いです。


感動の最終章 果たしてモニカ達を待ち受けていたものとは! Part30↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3677349


と、ちょっとシリアスに書いてみたり。遊び心満載ですw(違


もう少し続きそう?ですね。


もしよければ最後までお付き合いお願いします、頑張ります!


では短いですがネタバレをたくさん書いてしまうのもあれなので失礼しますw


おやすみなさい!



以下返信


ありんこさんへ

よろこんばんは~。

そういうことだったのですか、理解力低くてゴメンナサイorz

ということはある意味最後の最後までメンバー悩んでも頑張れば

追いつかせることも出来るんですね。(多少差が出るとしても)

PTは今のまま進んで行けたら個人的にはベストなのですが・・・。

極意何度も使ってGETしましたよ、補足説明ありがとうございます!

ブラックはバラバラにとってもいいかな、と思っていたのですが

気づいたら同じ技ばかり使ってとろうとしてましたw

了解しました、でもいつもアドバイスありがとうございます!

計画性は確かに0ですが生きたりバッタリで精一杯頑張りますw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/128-c487c293

 BLOG TOP 


