
1万HIT THANKS

1万HITありがとうございます!


折角だから何かやろうかなぁ・・・とか考えてます。


飽くまで考えてるだけですorz



とりあえず昨日の更新分のPart32を ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3694487


ビューネイのアジト、タフターン山へ行きました。


何か物凄い蠢いてるんですけど・・・。


捕まる→戦闘→捕まる→戦闘→つk(ry


ぐぁーーーーーーー( ゚д゚ )


多すぎる、多すぎるよビューネイ!!!どれだけ守り堅いんだw


しかもビューネイを倒す前だったら雑魚敵もいたという始末。


グゥエインと行って良かった・・・w 敵がいなくても避けれませんがorz


そして内部で色々なアイテムをGETしたのち下山。


まぁ中間キャンプからだったからそこまで苦労はしませんでしたw


そしてPart33へ ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3703334


いざ砂漠を超え東の地に・・・!!


ゼルナム族とかネフト族とかヤン将軍とか。


人が多すぎて正直覚えきれません。


※黒玉には1つ以上の物事を同時にやらせてはいけません


何とか記憶力を上げる方法は無いのだろうかw


そして進んでいるうちに気づいたら牢屋にいました。


キングクリムゾンですね、分かります(違います


さぁぶち破って脱獄してやるZE! と思ったらあのお方が。


次はどうなるのかなぁ・・・こんなので大丈夫なのだろうか。


とりあえず次も頑張ります!


ではお疲れさまでした。


おやすみなさい~



以下返信


婆サンダーさんへ

グゥエインは定めとはいえ少し悲しい宿命でした・・・。

でもあれが竜と人の本来あるべき姿だと思うと納得できました。

ヤミー強かったです、余裕かと思って行ったのでボコボコにされましたw

死人ゴケがトラウマですorz ゴリ押しでしたがスペキュレイションで(ry

市場も見てますよ、かなり楽しいですw 登録してくれている方に感謝しなければ!

おお、一万回目ですか!ご希望におきたいして呪いますよー!(マテ

本当にいつも来てくれてありがとうございます!

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

いえいえ、こちらこそいつも見てくれてありがとうございます!

ヤミーは相変わらず凄かったです。かなり強化して挑んだつもりなのですが・・・。

死人ゴケが本当に問答無用で強くてorz しかも回復もgdgdなので大苦戦でした。

もう見ていただけた(?)と思いますがスペキュレイションで押し切りましたw

コメントありがとうございました!!


ットさんへ

頑張ります!よろこんばんは~!

慰めてくれるとは・・・ありがとうございます!

そうですね、これからもあの竜よろこでグゥエインと一緒に戦おうと思います。

マイペースを大事に、初心を忘れずにやろうと思います。

コメントありがとうございました!!


ぼけぞうさんへ

よろこんばんは~。

グゥエインはビューネイがいたから下手に動けなかった・・・。

そうかもしれませんね!じゃぁある意味ビューネイを倒したせいで小さな村がorz

仕方なく倒さなければならなかった という部分は本当にそうだと思います。

かつての聖王もきっとそうだったように。

BGMが反則級によかったのでさらに深い悲しみに包まれてしまいました。

2のときも七英雄の話はあまり無かったですよね、これからも想像しつつやってみますw

これからも頑張ります!

コメントありがとうございました!!


いちこさんへ

よろこんばんは~、こちらこそありがとうございしたw

おおお、東の村ということは同じところ・・・?ですかね。

子供のとき出来なかったゲームが出来ると嬉しいですよね!

おめでとうございます^^ 応援ありがとうございます!!

ラジオもかなりゆっくりですが水曜日に更新していこうと思います。

頑張って下さいー、レオニードさんはどうやら仲間に出来ないようですorz

コメントありがとうございました!!


しまこさんへ

初めまして、よろこんばんは~!

追いついてくださるとは・・・結構数があるのに見てくれて感謝です!!

ボスは2に比べて強くなっている気がしますorz

2のときレベル上げしすぎたからかもしれませんがw

おおおおお、内定おめでとうございます!!

元気を別けれたとは、光栄ですw

はい、頑張りましょう。 妖精さんは強いですよね・・・ロビンは分かりませんがw

コメントありがとうございました!!


reinaさんへ

お久しぶりです、よろこんばんは~!

だ、大丈夫でしょうか・・・orz 速くもとの状態に戻るといいですね!

もう速いことで終盤なんですね、これからも頑張ります!!

時間があるときに検索してみます~。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/125-89980153

 BLOG TOP 


