
今日は用事があったのでロマサガ更新出来ませんでした、申し訳ない・・・!


ということで溜め撮りしておいたカービィの更新です Part8 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3712300


マルクの真の目的とは・・・!


そしてついに最終決戦・・・果たしてマルクに打ち勝つことは出来るのか!?


感動?の最終章(?)です。


あと今日は始めてHTMLでホームページを作成しました。


いつもは何か簡単なレンタルの奴を使っていたので


初心者全開なHPになってしまいましたがorz ↓


http://kurotama1110.web.fc2.com/


です。↑にも書いてありますが。


少しずつ良くして行こうと思います。


それでは今日もお疲れ様でした!


おやすみなさい~



以下返信


レイナスさんへ

よろこんばんは~。

見てくれてありがとうございます!

アスラ先生・・・そんなに閃くとは思えず

そのまま弱いのが出てきてしまったので倒してしまいましたw

とりあえず詰むまでは修行とレベル上げはしないで行こうと思います。

ポイゾンギアン・・・?でしたっけ、名前覚えてましたw

もし詰まったら助けてもらおうと思います。

技欄確認気づくの毎回遅くてゴメンナサイorz

コメントありがとうございました!!


キャラメルマン11号さんへ

一万ありがとうございます!これもひとえに皆様のおかげです。

よろこんばんは、そうですねお久しぶりです!

終盤・・・本当にあっという間でした。気づいたらもう終盤なんですね。

ふむふむ、やっぱりいい先生なんですねw

10代のうち・・・速く上げないと!!!(ぁ

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/124-eba86a1c

 BLOG TOP 


