
玄城 黄京城

和だね、和物件がいっぱいあるね!!(違


物件というよりお城・・・?


いいんだよ、和だから(何


ということでPart34 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3724120


今回は予想外なことが多いです。


まさかアレがボスとは・・・それに陽動のためにあんなことを・・・!


文で説明するのは難しいので見ていただけると理解できると思いますw


さーて・・・本当にあいつどうしようかな、もう少しがんばってみようorz


ではまた明日!


おやすみなさい~



以下返信


ありんこさんへ

よろこんばんはー。

先生で全て閃いてしまうのもあまり良く無いですよね。

だけどその代わり苦戦しなければならなくなりました・・・頑張りますw

技は大丈夫そうですね、ということは残すはレベルの問題がorz

術開発無し ということはエリクサー無しですか、キツそうですw

それでもクリアできたのはやっぱりテクニックの問題なんでしょうね。

確かに2のときに比べるとレベルは全体的に低いかもしれません。

レベル上げをしていないのでちょっと今回は苦戦気味ですねorz

次回は極意取るのに集中してみようかな と考えています。

限界を感じたらレベル上げしてみようと思います!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/123-2af76472

 BLOG TOP 


