
深い腐海

べ、べつにダジャレ何かじゃないんだからっ・・・!!


ただツンデレを久々にやっておきたかった、今は後悔している。


まぁそんなことはどうでもいいのですが。


今回は象の町、村?ラシュクータに行ってきました ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3734598


象「私達は何にも考えていないでごわす」


いやいやいや、私でごわすって。


実際そんなことは無いですが自分の中ではそんなイメージ。


兄貴は仲間になるらしいのですが、どうしよう。


エビ「キャラ被りませんか」


そんなことないよ、人外同士仲良くしようよ。


でもきっと出番は無いと思いますがorz


そんな感じで象の教えてくれた腐城?へ。


途中で終わっていますが、ややこしいステージで四苦八苦しています。


あ、あれここ通れないのか。 という感じで敵にぶつかりまくりです。


明日はこの続きからやっていこうと思います!


ではお疲れ様でした!


おやすみなさい~



HP改造頑張ろうー。(誰に言ってるんだ



以下返信


あいぎるすさんへ

毎回大変なことになっててゴメンナサイorz

ドラゴンルーラー強かったです、明らかに戦略立てない自分が悪いのですがorz

今回腐海についてのコメントを見つつやっていたら発見出来ました!

お城の攻略してましたが途中で時間が来たのでまた明日になってしまいますが。

ラストダンジョンは引き返せない・・・ということはセーブは分けておかないとですね。

アイテムはなるべく色々なものを持っていかなくては。

HP、ありがとうございます。

もちろん大丈夫ですよ~、こちらも教えてもらえるとありがたいです。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/122-26ac80a7

 BLOG TOP 


