
緑龍支配者

昨日に引き続き腐海城探索。 Part36↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3747629


もう36なのかぁ・・・実際は60くらい行ってるかもしれませんが。


とりあえずてこてこ進んで題名の緑龍さんと戦ってきました。


やっぱりドラゴンルーラーは強いね!!!!


orz


回復が少し上手くなったような気がします。


多分あれが標準レベルなのでしょうが。


そして大草原とかにも寄り道しました。


ダンジョンが左上方面にあるということで探索することに・・・。


意外にすぐ見つかって良かったです、延々と彷徨う動画になりかねないのでw


そして内部に入って少し進んだところで時間が。


そろそろ赤龍にも勝てるような気がしてきました。


よし、明日も頑張ろう・・・!


おやすみなさい~



以下返信


キャラメルマン11号さんへ

よろこんばんはー。

弟さんの方だったのですか・・・w

でもPTはこのまま行きそうな感じがしています。

サラはすでにアビスゲートに吸い込まれてしまったので

もう仲間に出来ないんですねorz

HPはタグ打ちですよ、ちまちまと。

タグでやるのは初めてなので分からない部分が多いですがw

エディターですか、少し探してみます!

本当にいつも心配してくれて感謝の極みです!

コメントありがとうございました!!


yrkなやつさんへ

よろこんばんはー、お久しぶりです^^

東のゲートの情報は得れたのですが・・・

赤いドラゴンルーラー様にボコボコにされて帰ってきましたorz

今日は奥のやつに挑んできましたw 緑色でしたね。

毒霧が異常に強かったです・・・。

何故か最近とりづらい極意が多い気がします。(気のせい

レベル上げは迷っていましたが、とりあえずこのまま進もうと思います。

シャドウサーバントはモニカが持っていますが他の幻日はどうしよう・・・。

エビあたりに教えるかもしれません。

倉庫の品はいらないと分かっていてもつい売れなかったりしますorz

回復役、今回は頑張って回復に専念してみました!!

これからもこの勢いで回復できればいいのですがw 頑張ります!

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

近いうちに改造して貼らせて頂きますね。

Serious Resultで大丈夫ですよ~^^

URLありがとうございます!

今日は1つだけの更新ですが明日は二つ上げれると思います。

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/121-f3b6580e

 BLOG TOP 


