
最終決戦へ

ついに最終決戦へ挑むため黄京城へ。


本当に速いです・・・気づいたらもう最後でした。


3もいろいろありましたね! もうすぐラスボス?ということで


とりあえずこの城を頑張ってクリアしようと思います。


黄京城へ行くということはまたドラゴンルーラーと戦うことになるわけですが・・・。


あのドラゴンルーラーには何度も負けたので頑張りました!


果たして勝つことは出来たのか・・・? Part37 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3756529


もうすぐ終わりだと思うと寂しいです、でも最後までやらなければ!


明日も頑張ります、お疲れさまでした!


おやすみなさい!



以下返信


レイナスさんへ

よろこんばんは~。

もうラストらしいので気合を入れてやろうと思います!

ロマンシングな展開は自分も期待してますw(何

おお、懐かしいですね。昔かなりやってました!

まったりやるにはいいかもしれませんね、考えて見ます。

コメントありがとうございました!!


マヨさんへ

よろこんばんはー。

自分も実はあまり終盤という感じはしませんがもうすぐ終わりみたいですね。

エンディングまで頑張ります!感動できるエンディングを期待しつつw

ティベリウスは強かったですね・・・四魔貴族には苦戦させられましたorz

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/120-7bdf5b71

 BLOG TOP 


