
ニンフ像

ウコム、してますか?(某保険会社CM風)


ということでここ数日はニンフ像にまつわるイベントをやっていました

序盤からマリーンに言われていましたが、やっと見つかりました

ゴールドマイン自体あまり行くこと無いので見つけるの中々大変ですねorz

イベントの進行に関してはすんなり進んでくれたので良かったですw

でも内容がちょっと壮絶で意外な感じを受けました、お金の魔力って怖いです。


そして全員の?装備とクラスを整えて終りました

グレイの刀のためにも鉱石発掘とかしてみようかなあ と考え中です!


ちょっと短めですがこの辺で

今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


ナランチャさんへ

了解しましたー!とりあえず試しつつ頑張ります。
それは予想外でした

クローディァさんは愛あがりやすそうなイメージがありますw

でも今のところ回復量は良い感じなのでこれからも頑張って貰います

コメントありがとうございました!!



えすさんへ

とりあえず苦戦しそうな敵には振っていくようにします

それにしても麻痺強いですよねw

今日の更新でジャンの細剣レベル4にしてみました!
雑魚戦もどんどん強くなって来ますもんね・・・

速いうちに色々閃いて欲しいところです(・・。)ゞ


ミリアムさんが刀ですか!

魔術師以外のイメージが浮かばないので想像がつきませんw


戦法的には基本はごり押ししていく感じで(何

無理だったら回復しつつ頑張る感じですw

コメントありがとうございました!!



みのるさんへ

ですね!自由度高いから色々出来ますもんね(*´ェ`*)
魅力的な仲間が多すぎて一回入れちゃうと抜きづらいんですよねorz

海賊効果?もあるのか素早いし回復も出来るしで頑張ってます!

知力は低いけどそこは愛でカバーしていますw

コメントありがとうございました!!



ユークリッドさんへ

よろこんばんわー
ですね、適当に好きにやるのがコツですよね!

ただ自分の場合は頭使うのが下手なだけですg(ry

勝てない敵には頭フル活動して戦って行きます

ジャンは速めに強い技を覚えて活躍してくれることを願ってますw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/12-c7f81ab7

 BLOG TOP 


