
アビスゲート

アビスゲート内部にいた四魔貴族との再戦。 Part39 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3776063


四人とも今回は真の姿ということでかなりカッコよくなっていました。


特にフォルネウスは・・・w


陰はそれぞれの理想の姿らしいのですが、何で魚を望んだんだろう。


それはとりあえず置いておくとして! 四人とも強すぎるorz


というか何だろう、今まで戦ってきたボスのHPの比ではありません。


ラスボスはどのくらいHPあるのかなorz 不安ですが頑張ります。


ラスボスは四魔貴族を倒さないと強い状態?で戦えるらしいので


もしかしたら終わってからまた戦ってみるかもしれません。


明日も頑張ります!


ではおやすみなさい!



以下返信


キャラメルマン11号さんへ

よろこんばんは!

陰だけをゲートに・・・彼らも器用なことをしてくれたものですw

おかげで再び戦わなくてはならないことに。

ビューネイ戦に関しては前回グゥエインの協力があって倒せたので

今回の戦いではビューネイの力が未知数でした。

やっぱりどの四魔貴族も本気なので強かったです。

アスラ先生まだ他にも居るんですね。

でも逃げられないということは・・・ボスでしょうかw

更新はなるべく毎日これからも頑張ります。

どうしても忙しい日は休まざるおえませんが。

リアルの心配もしてくれてありがとうございます!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/118-ee5f44d9

 BLOG TOP 


