
Last Battle

最終決戦へ Part40 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3784595


本当にもうラスボスなんですね・・・。


嬉しいようで寂しいです、が負けるわけには行きません!


本気で行くぜ、破壊するもの!!


ボストン「最果ての島から終末へ・・・おもしろい」


妖精「あんまりひどいことすると、おしおきよ。」


ブラック「若返ったオレ様は無敵だ!!」


ユリアン「宿命?定め?もうたくさんだ!!」


モニカ「つらい定めでもしたがわねばならない時もあります。

    「しかし今は違います!!」


いつでも準備万端だぜ・・・


行くぞ!!


↓はネタバレ含むので動画を見てからお願いします


























ということでクリアしました!!!!


何とか勝てました、本当に始めたときは不安だらけでしたが


クリアできたのは皆様のおかげです、ありがとうございました!!


EDも懐かしいものだらけで感動出来て楽しかったです。


何だかコメントを見させて貰っていると風?が来なかった


と言われているのですが、それが破壊するものの最強攻撃だったのでしょうか。


もしそうならラッキーなのかアンラッキーなのか・・・。


でもとりあえず勝てたのでよしとします!w


四魔貴族を倒さないで挑んで欲しい というコメントもたくさんあったので


やるかもしれません。 トレードもやろうかな。


何にせよこれで一先ずは終わりになります。


本当にいつも見てくれてありがとうございました!!お疲れさまでした!!


次回は何やるか完全に未定なのでうpするタイミングも分かりません。


何やろうかなぁ・・・。サガ系をやるか、一度離れて別ゲーをやってみるか。


色々悩んでます。 もし良かったら次のも見てあげてください。


ロマサガ3見てくれてありがとうございました!


では、またどこかでお会いしましょう


お疲れさまでした、おやすみなさい



以下返信


いつまでも 永遠にさんへ

フォルネウス・アウナス・ビューネイ・アラケス

全四魔貴族のHPが凄いことになっていましたが何とかいけました!

毎回見てくれてありがとうございます!!

今日はラスボス挑んで来ましたよ、結果は・・・!

おお、モニカいいですよねw(何

記録が消えてると痛いですよね、SFCは消えやすいのでorz

ソロで勝てるもの何だろうか・・・頑張って下さい!w

コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ

よろこんばんはー。

意外なことにそこまで詰まることなく倒せて来ました・・・。

これもみんなのアドバイスのおかげですorz

ラスボス挑みました、結果は動画でお願いします!!

技は最強の剣技がありますもんねw HPも気づいたら600台に。

WPは確かにちょっと少ないのが不安です。

分身剣、消費7であの威力は恐ろしいです。

10ごとに強くなるということなので40だとどれくらい行くんだろう・・・!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/117-0e557f31

 BLOG TOP 


