
次回作

次回作についての動画うpしました ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3795062


どうしようかな・・・色々お勧めしてもらっているのですが。


とりあえずロマサガ1か聖剣伝説2をやろうかと考えています。


1やるよ!的な発言していますが変わる可能性は大です。


もしやらなかった場合はそれの次回辺りにやると思います


色々悩んでみよう。 明日何がうpされてても怒らないでくださいね!(何


本当にいつも見てくれてありがとうございます!


今日も一日お疲れさまでした。


おやすみなさい、ではまた明日!!!



以下返信


キャラメルマン11号さんへ

よろこんばんはー。

こちらこそありがとうございます!!

おお、そんな動画があるのですか・・・。

本当にもしかしたらですが、二週目をやるかもしれないので

とりあえず見ないで居ておこうと思いますw

でも教えてくれてありがとうございます。


そうですね・・・終わりみたいですね。

実際クリアした実感が全然湧きません。

何だかんだ言ってかなり楽しんでやっていたの寂しいですorz

いえいえ、見てくれて嬉しかったです、お互いお疲れ様です!

少し休もうかと考えましたが、休めませんでしたw

次回はSFCの1になると思います。

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

ありがとうございます!!

EDは本当にバッドエンディングだと思って消しかけましたw

一度は諦めかけたけどハッピーエンドで良かったです!


破壊するものは超音波とアビス地相が強かったですorz

アビスの風?というものが来なかったので残念なような気がしますが。

きっと真のラスボスはガンガン使ってきてくれることでしょうw

おおお、2面白いですよ!保障します!!難しいですが頑張って下さい!

3はまだまだやることが多そうなので楽しみです。


こちらこそ最後まで見てくれてありがとうございました!!

コメントありがとうございました!!


ぼけぞうさんへ

クリアしました、ありがとうございます!!

EDは本当に良いですよね・・・涙あり笑いあり?のロマサガでした!w

おお、テーマ曲ですか。 みんなのテーマが気になります。

死ぬまでに全員クリアできるといいな・・・(何

2と3は別の感動がありますよね!どっちも本当に良いゲームです・・・!

やればやるほど、まだ一週なのでこれから頑張ります!

ですね、あまりやりすぎないようにしようと思いますw

コメントありがとうございました!!


まんださんへ

お久しぶりです、もちろん覚えてますよ!

いえいえ、見てくれてありがとうございました!!

やっぱり一日30分じゃ同時に始めても抜かれてしまいますねw

2も3も本当に大好きなゲームになりました!

今日はアンケート的な動画になってしまいましたが、また明日から頑張りますw

もしよければよろしくお願いします!

2ヶ月以上・・・もうそんなに経つんですね、速いです。

ラジオ更新できてなくて申し訳ないですorz

もう少し時間が出来たらまた再開しますね。

コメントありがとうございました!!


某ドラ息子さんへ

ありがとうございます、お久しぶりです!

こちらこそお疲れさまでしたー!

走りながら陣形組むって地味に凄いですよねw

何回も負けながらクリア出来たので本当に良かったです。

毎日ずっと見てくれてありがとうございました、でもまだ終わらせません!

これからもうpしていくのでよろしくお願いします^^

おお、実況ですか、頑張って下さい!

次回も頑張ります、2も3もまたロマンシングしてみせます!w

コメントありがとうございました!!


婆サンダーさんへ

ついにクリアしましたよ!ありがとうございます!

上手くなりましたか・・・嬉しいです。 でも途中で回復下手になってましたがw

次回作、離れようか1をやろうか悩んで居たりします。

色々な方面で、ですか。 考えて見ますね!

やり手じゃないですよ、毎回かなりgdgdな動画だらけですw

おおお、市場いつもありがとうございます!!!

いつも面白いので感謝していましたw

そうですね、それならツライとは読みませんね・・・読みは何とかしなければorz

コメントありがとうございました!!


尾翼さんへ

顔文字可愛いですねw ありがとうございます!

た、確かに・・・頑張って苦戦すればよかった(マテ

まだ真のラスボスが残っているので頑張ります。

コメントありがとうございました!!


耳長族さんへ

最後まで頑張りました、ありがとうございます!

本当に色々ありましたね・・・クリア出来て良かったです!^^

ラストで帰れないのは痛いですよね、装備品が・・・orz

一緒にクリア出来てよかったです!

子供のころクリア出来なかったやつがクリアできると嬉しいですよね!

またいつか挑戦してみてはどうでしょうか。

自分も感動出来ました、ありがとうございます!!

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

ついに終わりました、実感はあまり湧きませんが・・・w

嬉しいような寂しいような、凄く分かります。

冒険途中の全滅、今回は確かに多かったですよね。

雑魚にも苦戦しつつ中ボスにやられつつ運で勝ちつつw

フルボイスですか、時間が出来たら見てみます。

次回はロマサガ1になるか他のゲームになるか という感じです!

言われて見ると毎回システム変わってますねw 良い意味で。

もちろんサガ系はこれからもやろうとは考えてます!

2と3はSFCだったので1も気になっています。

次回作が決まったら3のマイリスのラストに乗せておきます。

よければ見てやってください!

コメントありがとうございました!!


HAHAHAさんへ

初めまして、よろこんばんは!

おおお、ご丁寧にありがとうございます!!

こちらこそ皆様のコメントには笑わせていただいていましたw

毎日時間を割いてもらってすみませんorz でも本当に嬉しいです!

2も3も・・・自分も大人になったときそういう動画があることを祈りますw

大人になったらまたやりたいです、懐かしい気持ちで出来るといいなぁ。

大変だったんですね、お疲れ様です!少しでも癒せて良かったです^^

気分一新頑張って下さい、自分も色々と頑張らなければ!

いえいえ、こちらこそお疲れ様です!ありがとうございます!

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

毎日更新してしまって申し訳ないです・・・orz

ゆっくりでいいので見てあげてください^^

追いつけないとしても動画は待ってます!

コメントありがとうございました!!


捨てられ猫さんへ

いえいえ、自分もあまり行けなくてゴメンナサイ。

とうとうですね、ついにやりました!クリアしました!

短いような長いような・・・ですね、でもきっと短かったんだと思います!

本当にあっという間でした! 一日に5本・・・本当にお疲れ様ですww

エンディング見てくれてありがとうございました!

休息とろうと思ったのですが、やっぱり休めないようですw

体が実況を求めて(何 ロマサガ1やろうと思ってます。

有名な選択肢・・・何だろう気になりますw


よければまた見てやってください!

コメントありがとうございました!!


げささんへ

お互いお疲れ様でした!

2の七英雄ほど攻撃は激しく無かったですが威圧されましたw

やはりラスボスは風格が違いますね・・・。

アビスの風なるものが来なかったのは運が良かったです。

でも来て欲しい気もありましたがw

6週も・・・!自分もそれくらい極めてみたいです。

いつも応援してくれてありがとうございます、次も頑張ります!

防御無視で200~300・・・恐ろしすぎる。

真のラスボスに勝てるのだろうか、不安になってきましたorz

ほとんどの攻撃?がミスだったのと生命杖があったので行けました。

多分真のラスボスはきっと使ってくるでしょうから全力で行きます!

コメントありがとうございました!!


レイナスさんへ

クリアしました、ありがとうございます!自分も感動しました^^

全技制覇・・・難しそうですがやりがいがありそうですねw

2週目はいつかうpするかもしれません。

引退するときの最後の実況として・・・(いつになるか分かりませんがw

真のラスボスは挑みますよ、頑張ります、うpします!w

こちらこそ23時間30分、飽きずに見てくれてありがとうございました!

コメントありがとうございました!!


no nameさんへ

最後まで見てくれてありがとうございます!

ラストも倒して無事にみんなでエンディングを見ることが出来ました。

お休み、取ろうとしたんですけどねw やっぱりダメですorz

生活の一部になっている?ようなのでやらないとどうにも調子が・・・w

普段ボーッとしているので大丈夫です!(ダメだろ

おおおお、実況頑張って下さい!増えるのは嬉しいことですw

制限プレイですか、何の制限にせよ難しそうですorz

自分の運なんかでよければいくらでも分けますよ! ていっ!(何

頑張って下さい^^

コメントありがとうございました!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/116-639a3d90

 BLOG TOP 


