
凄いものもらったよーーーー!!絵の許可は得たので載せます!


http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/a8/ca/10073265330.png


いつも通り日記更新するかー、と思って入ったら


メッセージで送られてきました、本当にありがとうございます!!!!!


みんなカッコイイです!!! 真のラスボスにもこれで勝てるかも!(何


名前出しはしていいのか分からないので一応自重しておきます。


本当に本島にありがとうございました!!これからも頑張ります!



ということで(題名的な意味で)今回はサガ系から外れてみました。


もちろんサガ系でも良かったのですが、ミンサガと1でまだ迷っていてorz


優柔不断でゴメンナサイ、なので今回の更新ゲームが終わったらやります!


で、今回はLIVE A LIVEというゲームをやってみました。


名前は聞いたことがあったのですが完全に初プレイです。


とりあえず電源をつけてやってみることに・・・ ↓ Part1


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3805736


色々とモード?があったので


主人公がカッコよかった近未来編をやってみることに。


名前は黒たまになりました、何故玉が平仮名なのかは・・・orz


そしててこてこ進めました、中々面白いゲームだったので安心しました!


よし、頑張ろう。 歌は、あれは・・・ゴメンナサイ、分かりませんorz



そしてサブ枠でやるものもついに決定しました、バイオハザード4です。


多分予想外すぎるところを突いたと思うのですが・・・。


友達が貸していったのでやってみることに。


サブも決まってなかったのでこれに決めました、初プレイなので丁度いいかとw


まったくクリア出来る気が・・・どうなんだろう、頑張りますorz


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3809292


さぁこっちもがんばろうー!



という感じで今回はこの2個でやっていこうと思います。


ミンサガ・1は必ずやります!! もしよければ待っていてください!


ではお疲れさまでした


おやすみなさい~



以下返信


ありんこさんへ

いえいえ、こちらこそ見てくれてありがとうございました!

確かに・・・ドラゴンルーラーに苦戦しまくりでしたからねw(他のボスにもですが)

やるときにはやる男!そうなれて良かったです、負けそうで怖かったですorz

竜よろこの剣は感動せずにはいられませんでした・・・良い話です。

そうですね、みんなにとっても本当に良い意味で心に残る竜だったのでしょう。

次回作ロマサガ1かミンサガで悩んだ結果保留になりました。

ということでLIVE A LIVEやってます。ゴメンナサイorz

でもこれが終わったら必ずやります!

これからも頑張りますね!

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

ロマサガ1出来なくてゴメンナサイorz

敵が多いということなので、カットの嵐で行けるかな って考えたのですが。

ミンサガのほうがストーリー的にも分かり易い?ようなので悩みました。

そして保留して別ゲーをやることにしました。

おお、主人公8人もいるんですか!・・・3と同じかな?w

やるときが楽しみです!!w

1を個人でやってミンサガを実況でやる というのもありなのかなぁ・・・。

2と3はSFCでクリアしたので実況しないにしてもやってみたいです!

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

本当に別のゲームになってしまって申し訳ないですorz

1をプレイしたことがある人はやっぱり少ないのでしょうか。

ミンサガは多そうなのですが・・・バランス調整がよかったのかな?w

ありがとうございます、他のですが良ければ今回もお願いします!

バイオとLIVE A LIVE、クリアまで頑張ります!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/115-bf80efd5

 BLOG TOP 


