
題名に意味は無いんですけどね、ただ混ぜただけで。


いやー・・・どっちも面白いです、どうしよう(何


ライブアライブはパ・・・を手に入れるとは思いませんでしたw


正確には違いますがorz もっとトイレ入ったほうがいいのかな?


試しながらやってみようと思います。 Yも慣れてきました!


この調子で少しずつゆったり進めていけるよう頑張ります。


LIVE A LIVE Part2 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3817120



そしてバイオハザード。


あんなの晒してしまっていいのだろうかorz


ゴメンナサイ、反射的に話しているため物凄い口が悪いです。


段々と怖くなってきました・・・クリア出来るのかな・・・w


バイオハザード4 Part2 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3819320



うん、でもどちらも頑張ります!


ではまた明日


おやすみなさい~



以下返信


ゆう玉さんへ

いつもありがとうございます!よろこんばんは!初めまして!

ライブアライブとバイオハザードですw

やった感想としてはまったりとホラー・・・?

おお、では頑張ってやっていこうと思います。

批判は一人らしいのでゆう玉さんが気にすることでは無いですよ^^

バイオも初心者なので分かりませんがやってみますw

次回またサガに戻ります! 今回はこの二つを頑張ろう。

タフに頑張ります!!

コメントありがとうございました!!


Straybowさんへ

こんばんはー!

ロマサガ見てくれてありがとうございます!

ライブアライブ始めました、まだ最初のほうですが楽しいですw

色々な要素が詰まってるのですね、期待が膨らみます!

シナリオをしっかり理解しながらやっていこうと思います。

感動できるゲームは大好きです!

ロマサガは本当に感動出来ますよね・・・このゲームでも感動したいです。

Part1,2では台詞回しが面白いゲームだなぁ、と感じました。

今はまだYボタンでしか詰んでいませんが、詰まないように頑張ります!

了解しました、これからもよろしくお願いします。

Yボタンはすぐ忘れてしまってゴメンナサイでしたorz

コメントありがとうございました!!


おやつさんへ

初めまして、よろこんばんは~。

おおお!3頑張って下さい!w アラケス・・・セルフバーニングが強いですよね。

ウォーターポールは結局使わずじまいでしたorz 使えばよかったです。

アラケスにはかなり有効そうですねw これからも頑張って下さい!

コメントありがとうございました!!



ナランチャさんへ

こんばんは~。

お兄様がいるのですか・・・ちょっと羨ましいですw(違?

クリア出来るまでがんばってみます!

主人公全員黒たまですか、カオス過ぎませんかw

コメントありがとうございました!!



最中さんへ

お初です、よろこんばんは!

リアルタイムで見てくれてありがとうございました、自分も感動しました!w

ほぼ毎日更新でゴメンナサイorz ゆっくり見てくだされ!

2は泣けますよね・・・本当に名作と呼ばれるのが分かります。

みんなでクリアしたから っていうのもあるのでしょうがw

こんな子のファンになってくれて嬉しいですorz

今回も見てくれてありがとうございます!!Yボタンは本当にすみません。

今日Part2を上げましたがノーマルなのに凄い難しいです・・・。

次のサガ系はまだまだ悩む時間があるので悩んでみます!

コメントありがとうございました!!


lumiereさんへ

いえいえ、見てくれてありがとうございました!

新シリーズ始まりましたよ。 好みですね、分かります!(何

たまたまこのゲームを選びましたが面白いので良かったですw

曲も台詞もかっこいいものや、良い意味でふざけたものもあるので期待大です

本当に色々なシチュエーションがあるみたいなので楽しみです!

1つ1つは短いのですね、別れが辛そうですorz

アドバイスありがとうございます

コメントありがとうございました!!



あいぎるすさんへ

こんばんはー。

ライブアライブも見てくれて感謝に尽きます!

ロマサガから見てくれてる人?も少しはいると思うので

初めてのかたのためにも頑張ってプレイしてみようと思いますw

超有名なイベント・・・どんなのなんだろう、気になります。

色々と時代が変わるにつれて台詞も変わっているのでしょうかorz

SFC版もやっぱり気になりますw

アリだー! 町長です に匹敵するとは・・・一度はやらなければw

教えてくれてありがとうございます!

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

いつもありがとうございます!

了解です、今回も頑張りますw 台詞が面白いですよね。

まだまだ名作の部分を掘れていないと思うのでこれからも頑張りますw

クロノトリガー一度クリアしてしまっているので悩みどころですorz

体の心配までしてくれてありがとうございます、次男坊さんも気をつけてくだされ!

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

よろこんばんはー。

はい、ライブアライブです!

ロマサガがこのままずっと続いてしまうと止まらなくなりそうなので

ここで一度変更してみました、挟みつつやれば長く出来るので!

そんな意図があったりなかったりですw

ロマサガから来てくれた人は始めての人も多いみたいですね。

これもみんなで楽しんでいけるといいな と考えてます!

バイオは完全に初プレイなので下手だと思いますが、頑張りますw

お互い頑張りましょう!

コメントありがとうございました!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/114-db22f1a0

 BLOG TOP 


