
更新

ライブアライブ Part3 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3827847


ブリキ大王我とありー!


パ○○を手に入れました、何だこの変態主人公は・・・w


自分でつけたといえまさかアレを頭に被るとは・・・orz


それでいいのか黒たま!!! 名前俺じゃねーかorz


色々と展開が進んでるので置いていかれないように頑張ります。


無法松さんカッコイイですね、もう少し頼って欲しいけど。



そしてバイオハザード Part3 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3828673


時間的にやっぱり10分が限界ですな・・・。


余裕が出来たら一気に進んでみたいのですが。


というよりゾンビがダイナマイトは危なすぎるだろorz


でもゾンビじゃないんだっけ・・・?一応人間の形してますしねw


謎を解きつつ頑張ろう、速く娘さんを助けてあげたいです。



では今日もお疲れさまでした!


おやすみなさい。



以下返信


おやつさんへ

ゴメンナサイ、完全に混ざっていましたorz

ですな、アウナスが火のほうでした・・・w

リジェネ+物理無効!強いですね。

もっと補助術を使えばよかった と少し後悔しました。

素振りといやしの水だけでいけるということはいい先生になりそうですw

自分はPSPは最近起動してません・・・何かやろうかな。

コメントありがとうございました!!


lumiereさんへ

Part2も見てくれてありがとうございます!w

今日は3を前後半で、バイオを1つ上げました。

時間的にかなり限界だったりします・・・w

そうですね、近未来編の主人公はきっとみんなああなる運命なんですね(何

唯一まともな装備がパワーグラブくらいな気がします。

キャラの向き理解しました、すこしずつ慣れて行こうと思います!

斜め技は強いものが多いそうなのでこれも気をつけつつ・・・。

ということは頑張ればハメることも可能なのかな・・・?

49マスの画面で生き残って見せます!

コメントありがとうございました!!


しまこさんへ

こんばんはー。

おお、初見なのに見てくれてありがとうございます!

ワクワク出来るよう、期待にそえるよう頑張ります!

その気持ちは分かります・・・怖いもの見たさですよねw

最初は怖かったですが慣れてくると段々爽快でした(ぁ

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

パックマンですか、何となく分かりますw

あまり本気でやったことは無いですが一面だけやったことが。

LIVEALIVEが当たったら即死のゲームだったら詰んでいたかもしれませんw

ロマサガで何となく回避は鍛えられた?と思うので頑張ります!

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

よろこ~!

いつもありがとうございますw

おおお、経験者様ですか!よろしくお願いします。

バイオはもう何かすでにカオスなことになっていますが頑張りますorz

コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ

怖いもの見たさです、怖いもの見たさなんです!

自分でもまさかこれを選ぶとは思いませんでした・・・w

というよりこれを貸していった友達が何を考えていたのだろうかorz

あまり得意なジャンルではありませんが、戦国無双のノリでやります(何

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

パといったらアレですよ!(マテ

トイレの効果音リアル過ぎですよね・・・スタッフは何を考えてこんな音を・・・。

実際人の心を読む力を手に入れても怖くて使えないと思いますw(自分は

きっと耐性が出来たんですね。まだまだ序盤ですが頑張ります!

下手プレイを承知で見てくれてありがとうございます!

ロマサガは嵌ってしまうと大変ですよねw

コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ

よろこんばんはー!

自分もどっちも未プレイなのでみんなで楽しんでいきますw

○○じゃねぇか! 面白いですよね、独特な雰囲気が・・・w

応援ありがとうございます、これからも頑張ります!!

メインはライブアライブですよー、飽くまでサブがバイオです。

ライブアライブもこれからの盛り上がりに期待します!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/113-ff2d2ebd

 BLOG TOP 


