
展開は一気にヒートアップ・・・! Part4 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3836804


無法松、俺たちは男だ!!!!!


逆にあいつらは人間以下な訳ですが・・・。


それにしてもインコがトラウマになりそうだぜorz


まさかあんなのが・・・ねぇ?


急展開が多かった?気がしますが是非見てください!


熱いシナリオで感動出来ました・・・!


次も頑張ろう!!!


では短いですがお疲れさまでした。


おやすみなさい



以下返信


いつまでも 永遠にさんへ

ですな、ゲットです!・・・orz

昔はこういうのも普通に平気だったのでしょうかねw


何となく分かります、でも見てるだけでも楽しそうなゲームですねw

自分も見る側でも満足出来そうです!(マテ

しっかり頑張りますけどね!!


そうですね、読めちゃうと色々怖いですよね。

バイオ 今日の更新では暴れまくってきました、毎回ギリギリですw

いきなり後ろから声がするのが一番恐ろしいですよね・・・。

分かりました 気合で頑張ります!!

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

よろこんばんはー。

ヤバいです、それに仮にも主人公ですもんね・・・w

頭にも装備出来ますからね、怖いですorz

第一の山場!あれかな・・・それともあっちかな?

バイオは今回は敵たくさんでした、最後までよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ

初めまして、よろこんばんはー!

見てくれてありがとうございます!

ゾンビではなくガナード・・・了解しましたw

こちらこそよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!!


蛹さんへ

初めまして、よろこんばんは!

LAL下手なプレイなのに見てくれてありがとうございます。

独特ですよね・・・上手く戦えるよう頑張ります!

おおお、そんな関係があったとは!!教えてくれてありがとうございます!

ポ○モンでいう 攻撃 と 特攻みたいな感じですよね。

もっと分割されていますがw

攻撃関係のみではなく素早さや防御まで関係があるとは・・・。

しっかりキャラにあった装備?を把握してからやる必要がありそうです。

知力で回避もあがるのですか・・・エルボーばかり使ってましたw

イメージ系の攻撃のほうがよさそうですな。

回復は200とか回復してたのでかなり嬉しかったです。

回復キャラは好きなのでw

基本はサポートで相手のステを下げつつ、という感じでしょうか。

バランス的に装備するより1つを伸ばしたほうがいいということですね!

分かりました、次回から気をつけてみます。

これからも期待に添えられるよう頑張ります!

7個終わるまでにどのくらいかかるんだろう・・・覚えておきますw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/112-e48cb3a2

 BLOG TOP 


