
現代へ・・・

前回ついに近未来編をクリア。


ということで今回は現代編だぜーーーーー! Part5↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3844602


始める→名前→火実況竜→自分でも何故喜んでるのか(ry


見直すとある意味すごいセンスですね・・・。


次からはもう少し慎重になろうw


そして現代世界へ!!


(´・ω・`)


予想と違うよー! まぁ良い意味・・・・・・?で期待を裏切られました。


さぁ、頑張るか!と思いバタバタ倒していく火実君。


それにしてもアメリカのセンスが良すぎるwwwwww


コレは新しい・・・。 そういえば大じゃなくて☆らしいですね、ゴメンナサイorz


ちょっと短いですがこの変で。


あまり長く書いてしまうとネタバレの嵐になりそうなのでw


ではお疲れさまでした!


おやすみなさいー



以下返信


キャラメルマン11号さんへ

よろこーん。

本棚・・・別のところだったのですか、すみませんorz

ワタナベのパンツと園長ですか!! って二つとも弱かった気がw

使える防具、そっちが気になりますw

今日は現代編やりましたー、前回が近未来だったので。

頑張ります!・・・とこれを見ている頃にはすでにクr(ry

武器商人を打つ→奪える or もらえる と思っていたので・・・。

まさか死んでしまうとはorz 次回からは気をつけようと思いますw

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

ありがとうございます!頑張りましたw

ですね、熱い展開でした! 最後には平和になってよかったです。

確かにちょっと短くてびっくりしました。 インコは大きすぎですw

グロとかだと15歳以上とかもありますもんねー・・・。

そういう意味でもいろいろと時代を感じましたw

今回の現代編でもそうですが工夫されていて面白いですw

こんな音声有りでよければこれからも見てくだされ!

ガナード怖いですよね、斧とダイナマイト、怖いですorz

使えたらレオン強くなりすぎてしまいそうですw

やっぱり今回はゾンビの出番は無いんでしょうかね。

了解しました、気合で頑張りますぜ!

コメントありがとうございました!!


蛹さんへ

初プレイ特有のgdgd感が出てたよう良かったですw(何

「AKIRA」 「無法松の一生」 そういえば市場にあったような・・・!

ということは今回の現代編はやはりスト?意識なんでしょうねw

全て終わったらwikiで調べてみようと思います。

いえいえ、アドバイスありがとうございます!

行動ポイント・・・確か過去動画のコメントでは4でしたね。

基本的には四回の動作で何かしないといけないみたいですな!

おおお、消費される行動分かりやすく書いてくれてありがとうございます!

考えつつ素早く行動しないとですねw

倒れてしまうと経験地は入らないのですか・・・。

回復はしたことないのでこれから頑張ります!

敵の行動をキャンセルさせるようなものなんですね。

今回の現代編でも敵を吹き飛ばす技が強く感じました。

こうすればずっと俺のターン!なんですね、分かりました!

怒竜は気づいたらあんなことになっていてラッキーでしたw

これからも大きい敵には何か狙ってみようかな・・・。

おお、褒められたw ありがとうございます!

でもまだgdgd感はあるようなので、気を抜かず頑張ります。

ということは・・・タロイモはバk(ry

いや、そもそも亀に求めるほうがおかしいのかな・・・w

プレイヤーがバカだから仕方ないよね!(マテ

タロイモレベル上がらないんですか・・・ということは装備命ですな。

本当に分からないことだらけなのでありがたいです!

でも毎回上手く生かせてなくてゴメンナサイorz

今日は現代やりましたよー! 次は予定としてはSFですw

コメントありがとうございました!!


ななしさんへ

Σ(´・ω・`)こ、これは・・・。

ミカエルにあまり感情移入してなかったので結果は嬉しいですw

教えてくれてありがとうございます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/111-8debf5a5

 BLOG TOP 


