
睡魔

SF編が始まりました。


もう何か色々違う気がする、頑張ろうorz Part6 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3854234


ゴメンナサイ眠いので今日の更新はこれで許してくださいorz


明日また頑張りますぜ!!!


ではおやすみなさい~



以下返信


lumiereさんへ

よろこーん。

いつも見てくれてありがとうございます!

現代と近未来が終了しましたね。

ですね、あの短さには驚かされましたw

自分は気づいたらあのノリに置いてかれていてツッコミすら出来ませんでしたw

オディもよくわからないうちに倒れてしまったので・・・。

ソバットはその瞬間に思いつきませんでしたorz

これは2をやりなおせ という啓示なんでしょうね、きっと(違

ネーミングセンスはもう本当に残念なことになってますw

SF編始めました・・・が!人間ドラマを楽しむ余裕が(ry

何か違う方向に向かっているので明日からしっかりやりますorz

そ、そんなドロドロした展開が・・・! 頑張りますw

映画の宣伝になってますがw

コメントありがとうございました!!


まんださんへ

我とありー♪ よろこんばんはw

近未来編熱いですよね、現代編との差が・・・なんでだろう。

でもどっちも楽しかったです!

時間が出来たら聞いてみたいと思います。

黒玉Ver・・・歌えるのだろうか、考えて見ますorz

SF編開始しました、まだ怖さが伝わりませんが

きっとこれからなんでしょうね、楽しみですw

怖いものみたさで頑張りますぜ!!

コメントありがとうございました!!


いっちょさんへ

初めまして、よろこんばんは~。

ロマサガ見てくれてありがとうございます!

まだ真ラスボスが残っているので頑張らなくては・・・。

ヤミーは強すぎです、死人ゴケ強すぎですorz

サガフロも気になっています・・・きっと名作なのでしょうね。

ライブアライブ頑張ります!!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/110-08471363

 BLOG TOP 


