
ニーサの戦士

名誉騎士兼ニーサの戦士の黒玉です、こんばんは。

ということで今日もコソコソと更新していきます


装備を整えつつ久しぶりにアイシャの故郷に帰ったグレイ達

そこに待ち受けていたのは村人達の突然の消失

そして砂漠を探索し、ついに村人を発見することが出来た一行は

何とその村?でDSを目にすることになる

ニーサへと祈りを捧げデスティニーストーンを手に入れました

帰り際にサルーインの復活を阻止する約束をし大地の剣も貰いました


あの村はジャンプ出来るところがたくさんあったのが気になりますw

モンスターから白鉄鋼もGET出来たので次回は改造して頑張ります!


今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさいー



以下返信


ナランチャさんへ

全員強くなりました!

グレイも勿論強くなってきてますよ(*´ェ`*)

ΣSでは無いです、間違いなくw

コメントありがとうございました!!



よろこんさんへ

そう言われるとそんな気がしないでも・・・

というより完全に警備でした、間違えてましたゴメンナサイorz

コメントありがとうございました!!



ありんこさんへ

戦法と言えるかどうか疑問ですが頑張りました!

さすが重装兵というだけあって硬いんですね、いいことです。

ということは攻撃も出来るし防御も出来るしでかなり万能なんですね(*゚ー゚)ゞ


城塞騎士は凄いらしいですね・・・、コメントを見ていたら強い

といわれていたので気になってはいました。

そんなに盾の発動率凄いとは!次回はちょっと考えて見ますw

両手大剣ってカッコイイですよね、是非使ってみたいです。


刀以外はほぼ無改造ばかりなので、そろそろやってみます!

ディフレクト系はやっぱり凄いんですね・・・

何だかんだ言って回復も出来るし素早いので助かっていたりしますw

あるものですか、うーん・・・なんだろう。

了解しました!喉の調子整えつつ頑張ります!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/11-b52b9322

 BLOG TOP 


