
ホラー・・・?

今日も更新ライブアライブ・・・! ライブアライブ。


大事なことなので2回いいました。 Part7 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3862393


とりあえず順調に進んでるのかな?


今のところそこまでホラー色は感じませんが・・・。


コメントに ここからだな とか書いてあって不安でたまりませんorz


ホラーは苦手です、が かまいたちの夜とか大好きですw


怖いものみたさですな・・・。


明日の更新で何が待ち受けているのか分かりませんがいつも通り頑張ります!


では、お疲れさまでした


おやすみなさい~



以下返信


いつまでも 永遠にさんへ

SF編ですよー!
分かりました、ゆっくり見てくだされw

ありがとうございます、疲れてるときは無理しないようにしますorz

ですね・・・まさか6人+一人で終わりとは。

予想外すぎて反応に困りましたw
近未来と現代であれだけ差があるとびっくりですよね。

サガット強いですよね(ぁ

バイオは最近更新できていませんがスナイパーが買えましたw
確かに・・・レオンならきっとどうにかしてくれる!!

操作するのが自分の場合は何ともいえませんがorz
銃無しはキツすぎますw

コメントありがとうございました!!



ありんこさんへ

よろこんばんはー、順調なようでよかったですw

おおお、未プレイさんですか!一緒に頑張りましょう。

サガフロも短編なのですか、サクッと出来そうですね。

いや、自分の腕じゃきっと時間かかりそうだなぁ・・・。


サガフロも興味が湧いてきましたw
FFは人気ですもんね・・・?は名作だと思いますが。

自分の中では4・5・6時代が一番神がかってた気がします。
大人の事情というものですな、サガ系も本当に面白いんですけどね・・・

間違った方向、?はFFの中でも苦手でした。

無駄に3Dになりすぎているのと長すぎるのが・・・w

コメントありがとうございました!!



蛹さんへ

いえいえ、こちらこそお疲れ様です!

現代編は唐突に色々なことがありすぎてしまって難しかったですw
今回のSF編はいままでのと違い戦闘が無いので新鮮です!

ボス戦は運がいいのやら悪いのやらですね・・・w

どんな技使ってくるのかな という楽しみもあるのでちょっと悲しいですorz
オディーにそんな能力?が! 是非喰らってみたかったです。

SF編も死人が出てしまいました・・・。
近未来は熱い展開でしたよね! じゃねーか! も好きでしたw
ということはまだ神ゲーの片鱗に触れたくらいなんですかね。

期待しますよ! 了解しました、頑張ります!

もう何かあれはゴメンナサイorz

正式なもの?を一回しか聞かなかったのでgdgdでした。

いつかリベンジしてみせます! 次こそは上手く・・・!!

しっかり聞いてリベンジしますね、ありがとうございます!

おおお!ミニゲームのクリア動画ですか!

うーん、とりあえずSF編が終わってから見てみようと思います。
詰め将棋ですか・・・その分野は苦手ですw

教えてくれてありがとうございます!

鬼ごっこゲー、毎回カトゥー君に置いてけぼりにされるので大変ですw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/109-f335635d

 BLOG TOP 


