
ブログの更新遅くなりました、すみません。


書いてる途中で寝落ちしてしまったみたいですorz


たまには・・・いいですよね?


ということで今日も元気に更新!


ついにSF編3回目、カトゥーお前って奴は・・・。


自分もカトゥーみたいに優しい人になれるよう頑張ります!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3875513


次回辺りで終わりなのかな・・・?


少し怖いシナリオですが本当にいい話です!


最後はどんな結末を与えてくれるのか・・・。


ではお疲れさまでした!


以下返信


ふぉるてさんへ

がんばります!!

SF編、辛いこともありましたが感動しました!

カトゥーのあの台詞が深すぎて本当にいい奴だな・・・と。

最後まで頑張ります!

コメントありがとうございました!!


まんださんへ

よろこーん。

ブリキ大王聞いてくれてありがとうございます!

一時的に上げただけなので非公開になりましたがw

リベンジしたときにまた上げてみます!


需要があるかどうかは分かりませんが

好きな曲を色々歌えたらいいな と考えています。


本当にいつも心配かけてしまってすみません・・・orz

疲れてるのかな? と感づかれてしまうようでは自分もまだまだです・・・。

でも嬉しいです、ありがとうございます^^


マタンゴは本気でダメですよね、怖いですw


はい、SF編凄いことになってます!

恐怖と感動と熱い?展開が混ざっていて面白いです。

自分も最後まで何が起こるか分からないので気を抜かず頑張ります!

今回は白玉が活躍しています・・・!


コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

SF編、最初はちょっと理解するのが遅れていましたが

段々と理解していくうちに面白さが分かってきましたw

ですね、ノーヒントな部分が多いので迷ってしまいますorz

ホラーはやっぱりベヒーモスなんでしょうかね・・・。

船長の それは・・・気の毒に・・・ もゾクッと来ましたがw


確かに近未来と現代は全然別物でしたね。

SF編なんかはもっと別物ですがw

べ、別にお気に入りなんかじゃありませんわ!(誰


サガット・・・タイガーアッパーカットw


バイオの更新遅れてしまい本当にすみません。

LIVEALIVEを1つとるだけで時間的にギリギリなのでorz

余裕が出来たといいつつもう少し頑張らないといけませんw

銃ありのレオンカッコイイですよね、強くてバンッ!て!(何


了解しました、いつもありがとうございます!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/108-f0129b3c

 BLOG TOP 


