
笹の葉さらさら

七夕でしたよ!


すでに過去形なあたり何もなかったことを物語って(ry


とりあえず七夕は置いておいて・・・


SF編、ついに今回で完結です!


涙ありの感動巨編(本当に


伍長が前後半どっちもカッコよすぎです・・・!


衝撃の真犯人とは! Part9 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3888645


でも本当に真犯人は・・・なんですよね。


真犯人は見て自分で考えてみてください!


いつも見てくれてありがとうございます。


ではお疲れさまでした!



以下返信


次男坊さんへ

よろこんばんはー

SF編、ついに今回で終了しました!

伍長がまさかあんなにカッコイイとは・・・。

次は何編をやろうか迷ってますw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/107-e4193537

 BLOG TOP 


