
今日から原始編!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3900255


魔王さま久しぶりの降臨です。


いや・・・これは魔王様の幼少期?(何


でも敵も原始人たちも可愛いですw


ゆっくりまったり進めて行こうと思います!!


最近夜更新出来なくてゴメンナサイorz



以下返信


lumiereさんへ

SF編凄く感動しました・・・!

伍長カッコよすぎます、反則ですw

メインコンピューターなのでしょうか・・・

セーブが残ってるから今度行ってみようかなと思います。

おおお!特徴ですか、本当に嬉しいですw

原始編を始めました、驚愕の台詞量・・・そういうことだったんですねw

物凄い多いのかと思いきや逆でびっくりでした!

西部はカッコいいんですか、どんな主人公なんだろう。

幕末とクンフー編も期待大です!!

特にクンフーは感動できるということで・・・。

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

よろこんばんはー!

気づいたときには七夕は終了していましたorz

SF編は伍長が良すぎですよね、最初嫌われていただけに。

コーヒーを飲んでくれたときは凄い嬉しかったですw

原始編始めました、ほのぼのまったり進めて行けそうです!

コメントありがとうございました!!


キャラメルマン11号さんへ

よろこんばんはー!

名前の万はもしかしてあのままでよかったのでしょうか?

もしそうだったらゴメンナサイorz

最近夜更新出来なくてすみません、気づいたら寝てしまっていて。

SF編は感動して泣いちゃいました・・・w

今回は原始編です!ゆっくり見てください~。

コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ

か、隠しの敵・・・!!


どんな奴なんだろう、クンクンしながら頑張ってみます!

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

確かに最初は理解するのが難しいですよねorz

でも最後のほうは感動の連続で名作と呼ばれる意味が分かりました。

自分も今のところSF編が一番好きかもしれません。

もしよければ今回の原始編も見てくだされ!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/106-24de7898

 BLOG TOP 


